国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ん〜、選びきれない!思い返せば他にもいっぱいある気がする!!
ショーシャンクの空には未だに私の人生NO.1映画です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ntx08lubQo

(@hkskprd) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション

え、どっち!ってなるのが面白かった(*´`*) pic.twitter.com/nkCIiaQikS

(@GAEA00) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『第地区』
ヒューマニティを完遂する為に、半分人間を捨てなければならなかった男のお話。ラストシーンはほんとに泣ける。 pic.twitter.com/qhP0AGeVwV

(@YasuhikoFK) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

もう幾度となく紹介してますが、これ以上に胸を打つエンディングはありません音楽、キャラクターの表情、セリフ、ナレーション、全てが感動の塊。
この感動をあと11日でまた味わえます#劇場版銀河鉄道999 #シネマコンサート pic.twitter.com/NLhMOE7NyF

(@g_blue_l) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これほど胸に突き刺さった終わりはない。 pic.twitter.com/rdr1g7KrgQ

(@rmegur) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最後の最後でマジか〜
ヤられた〜って大どんでん返しを食らい
どんでん返しのある映画の面白さを教えてくれた。
何回、観ても飽きない#ユージュアル・サスペクツ pic.twitter.com/WI7NZsTFFY

(@tatsupyong) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

忘れてた。『十二人の怒れる男』(1954)のラストも最高にかっこいいよ。ヘンリー・フォンダが「有罪みたいだけど、被告のためにもう少し考えてやろう」と言い、最初に彼に賛同した老人が、判決の後彼と交わす短い会話。粋ってこういうものよ。ほんとの映画好きは必見 pic.twitter.com/4peS8d7fig

(@burihiko_t) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

仮面ライダー555 パラダイスロスト

仮面ライダー鎧武&ドライブ

仮面ライダーアマゾンズ 最後ノ審判

仮面ライダー平成ジェネレーションズ final

ライダーばかりのオタクな感想ですがこの作は個人的に大好きです

(@aruteido) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ノッキンオンヘブンズドア pic.twitter.com/VqScOHRPMm

(@eiga_daisuki_03) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

嵐によりとあるモーテルで雨宿りをすることになった11人
しかし、1人ずつ殺されていく悲劇が起き、やがて11人にはある共通点があることに気づく

未だかつてここまで怒涛のどんでん返しを仕掛けてくる作品に出会ったことがない pic.twitter.com/eHmpnokrSz

(@ChannelPsyk) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグネタバレ大会じゃん笑笑

(@Uguisu28071801) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「では聞こうか。
俺の船はどうなったんだ?
hahahaha!!」

劇場で当時観てて早く次が見たいと思ったし、落ち込んでた暗い雰囲気が全て吹っ飛んだ‼️ pic.twitter.com/b8pleHcxPG

(@Judgement1997) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これ、小学生の時は衝撃的だった。#洋画#SF pic.twitter.com/ROjCzjulPk

(@gD3SKiOlHsY6BpY) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

愛と悲しみのボレロ

違う場所で生きてきた人達の歴史が1本のうねりになって1つの形になっていくのがすごく好き。ボレロの音の重なり方が映画そのものを表してる気がする。 pic.twitter.com/ZIAMr93kq5

(@himmel0221) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「この世界の片隅に」
始まりの分で父母の少年時代に連れていかれてそれっきり・・・このあと戦後の混乱期が来ていっそう苦しいのだけれど少しだけ希望の灯があるのがいいですね。

(@yadamaru2) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました