国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『ミニミニ大作戦』(69)
「えっ、こんな所で終わるの️この後どうなるの️」という、ほったらかしパターン。洒落てる pic.twitter.com/LNNGUdNjTP

(@suzukijun2) November 11, 2021

『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gIpxjMfVcf

(@KamenMovie2) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思いついたのは『ショーシャンクの空に』かな

(@kome_3710) November 11, 2021

ルパン三世 お宝返却大作戦  #終わり方が最高に好きな映画

(@Kukka_muna1206) November 11, 2021

シーズンチケット
子供が可愛い映画やけど、
ラストどうなるの??とめっちゃドキドキしながらみた映画。
終わり方ほんまにすごく好き‼️#終わり方が最高に好きな映画

(@nyankobancho) November 11, 2021

ガープの世界。
赤ちゃんの高い高いが伏線?になってる。#終わり方が最高に好きな映画

(@tw_apple) November 11, 2021

真っ先に思い付いたのはやはりアベンジャーズ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gAmiD8H9i2

(@sananubachi) November 11, 2021

F91のラスト、シーブックが母親と半壊した機体のセンサー調整して、息を呑むほどの静寂に包まれた後、ビギナギナに付けた花の存在を感じてバーニア一つで飛び出し、漂う花を辿りながら、静かにETERNAL WINDが流れ出す中、ゆっくりと回転しながら抱き合う二人の姿)文字数#終わり方が最高に好きな映画

(@shnsk2014) November 11, 2021

涼宮ハルヒの消失

聞き違いしてしまってもしょうがないよなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ibGg9zRXhK

(@shiftsphere) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
記憶に残るエンディングは
ラッセル・クロウのグラディエーター
ミラ・ジョヴォヴィッチのジャンヌ・ダルク
あとフルメタル・ジャケット
日本映画だと北野武の座頭市かな

アレ?ハッピーエンドないな?

(@Fuji_Kei8) November 11, 2021

「小さな巨人」子供の頃TVで何度かやってた映画。後で原作小説も読んだのだけど、ラストを含めて映画として小説から改変した部分の心意気がイイ。

「ブルックリン」
シンプルにラストカットが印象的。#終わり方が最高に好きな映画

(@toridory) November 11, 2021

『ブラック・ウィドウ』
最初と最後の情景シーンの見せ方が本当に追悼の気持ちと愛を感じて大好き。あんなに自然の風景で嬉しさを感じた映画はこれが初めてだった。

あと純粋に終わり方が好きなのは『理想の女』。『のら猫の日記』も好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@senririri) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

右のおじさんが一軒一軒プールを泳いでいくだけの映画。
のはずなのにラストの窓から家に入り込むショットがホント大好き pic.twitter.com/fGpDpkmYZz

(@Hunting_cap) November 11, 2021

ショーシャンクの空に

トゥルーマン・ショー
邦画だと、明日の記憶の終わり方すき
#終わり方が最高に好きな映画

(@JsdfType74) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました