国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

パッと浮かぶのはこのふたつ。
「パウダー」と「シザーハンズ」。

子供の頃に観たのに、いまだにずっと心に受けた衝撃が残っているというか。
どちらも切ない。そういう意味では似た系かしら。

#終わり方が最高に好きな映画

(@yororehi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
画像無いけど「スペースカウボーイズ」のアレからのあの歌。
物凄くしんみりする(語彙力

(@tekiro_liu) November 11, 2021

Uボート(1981)
必死で必死で生きて帰ってきたのに…
戦争の時代の儚さ…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NA6xGy0VmO

(@MealsReady1) November 11, 2021

アメリカンスナイパー
#終わり方が最高に好きな映画

(@azs0301) November 11, 2021

地味なのにやたらラストシーンがカッコイイといえば『インサイダー』でしょう。実際にセリフで言うワケじゃないけれど最高の「あばよ」エンドです。ミニマムなBGMに乗せてアル・パチーノの後ろ姿がストップモーションなんだもん。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wlzHqvdDKb

(@salierii) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグの映画どれも気になるんだけど、画像貼るんじゃなくて作品名書いてくれ……

(@yuki81987) November 11, 2021

ザ・ロックの終わり方も好きだなぁ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/42vWovuC0s

(@neneha2525) November 11, 2021

そんなもん…「狼の死刑宣告」に決まってるでしょ…#終わり方が最高に好きな映画

(@pomepriso) November 11, 2021

犬神家の一族
悪魔の手毬唄#終わり方が最高に好きな映画

(@celestia0) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
X-MENファーストジェネレーションも……!エンディングのボーカルあり曲もインスト曲も両方良い……。インスト曲はタイトルが「マグニートー」だったのもさらにいい

(@FToramont) November 11, 2021

これなんだよな。
劇場公開版のラストが美しすぎる。

ソフトに特典で入ってた別バージョンは、確かにどれも変更される理由がわかる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BaOumcob1x

(@ameno002) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

おい、別れの言葉は無しか? pic.twitter.com/0URETBuu1l

(@Aoi_Uchida_O) November 11, 2021

世界中で大不評らしいけどロブゾンビ版ハロウィン2の劇場公開版 #終わり方が最高に好きな映画

(@kousenjuu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
デスプルーフ

(@kuzirapunch01) November 11, 2021

ブルース・ウィリス主演の16ブロックって映画の終わり方好きなんだよね。冒頭の陰鬱さからは考えられない穏やかな終わり方。#終わり方が最高に好きな映画

(@tana_twi) November 11, 2021

ルパン三世 ルパンVS複製人間、エンディングのルパン音頭が最高に好き #終わり方が最高に好きな映画

(@tsundere) November 11, 2021

いやまあ実際はもっとあるんだろうけど
こういうタグを見つけた時に限って頭に思い浮かばないのが辛い
思いついたのはブラックホーク・ダウンのラスト#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iPu5nNyuma

(@highm3_windmark) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました