国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

スペースカウボーイ

Fly Me To The Moonが流れる中、ホークがやり遂げたシーンで締めるのは何度見ても好き

#終わり方が最高に好きな映画

(@arm1475) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
キャスト・アウェイ
ブログから参考 pic.twitter.com/B4hDfeU5L1

(@L8JbF2aSghNnk2n) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
じゅりっんみありじょほぅっつってコンパス閉じるとこが超好き pic.twitter.com/vQOU5aHaW9

(@TRzNWSHBjUDOd7w) November 11, 2021

田部ちゃんと綾野剛のピースオブケイクも好きだな。忘れられないほど好きなら納得するまでとことんやり直せば良い#終わり方が最高に好きな映画

(@sjhpjh) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
LA LA LAND
最後のライアン・ゴズリングの表情で何度も泣く。

(@iyasaka183) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

バッドエンドの作品しか思い浮かばない…悲しみ……

(@19870614) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画…ではないけどオッドタクシーのラストが秀逸過ぎた pic.twitter.com/k3ZzPtkYeq

(@kingjder) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スティング!!!

(@mameg229) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

黒沢清作品はどれも好きなんだけど
特にcure、カリスマ、叫はラストでいきなり世界を終わらせてくるのが最高

(@arcnight101) November 11, 2021

アベンジャーズエンドゲーム #終わり方が最高に好きな映画

(@HAL_0609) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
特撮部門では個人的にこれです。
片腕を無くしながらも大切なものを守るため戦いに赴く姿がメインテーマと合わさって好きです。 pic.twitter.com/kKIC3mmwyH

(@bigandwater) November 11, 2021

スカーフェイス
ハッピーエンドでは無いけどこれまでのストーリー、演出、カメラワーク、音楽含めて何とも言えない余韻を残してくれる。
Say Hello to My Little Friend!!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HEFQ8tDjrZ

(@ZokuakuCure) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ラスボスを倒せたのかわからないタイミングで終劇 pic.twitter.com/EJvYiuuL6q

(@somythradio) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました