国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
そりゃーやっぱり スターウォーズ!でしょ
倒せるはずもない 敵要塞に乗り込み ミサイル一発で ドーン!
そして ラストの あのシーン…
最高でしょ EP4 新たなる希望!

(@nkjJ1Iz62888DE4) November 12, 2021

リメンバーミー

ガチ泣きした、あとお盆は大事なんだなと再確認#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5F8gofyG89

(@kenk03061) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
もうもう最高だった
映画館で見て良かった pic.twitter.com/wwBflRwuHy

(@sakura_i8) November 12, 2021

ホーリーマウンテン
コックと泥棒、その妻と愛人#終わり方が最高に好きな映画

(@k_scalaza) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

・トランスフォーマー
・トランスフォーマーリベンジ
Linkin Parkの曲の入りからの『私はオプティマスプライム(吹替)』が最高にかっこいい

・大脱走
完全にバッドエンドだけど、またやってやるぞと言わんばかりの壁当ての音に、兵士が振り返るラストがとても好き pic.twitter.com/4flYviXrrZ

(@aijinn12gou) November 12, 2021

この画像だけで頭にイントロ流れてくる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Y9DYDZFeyX

(@komoda312t2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

古い映画ですが『レインマン』ですかね
笑顔で「良かったー」というラストではないと思いますが、まだ観ていない方は是非観てほしいですね(๑̀́)و
トム・クルーズが出ていますし(๑̀́)و

(@silent_bene) November 12, 2021

あとこれもすごい好き。
原題”GRAVITY”の伝えたいことって「何かに縛られても正しく選択して生き続ける」って意味なのかな?と思うラストシーンでした。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GUyAWNNgsJ

(@lqo3) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ショーシャンクの空に」「ニューシネマパラダイス」
グレゴリー・ペックが良すぎる「ローマの休日」のラスト
「シックスセンス」「ミスト」の感じも好きです
最近は「テネット」「グリーンブック」
挙げきれない#企業公式つぶやき部 #企業公式映画部 #企業公式

(@T39240566) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

グリーンブック
シェフ

だなぁ
あー、これぞ映画だなぁ、
って思う暖かな終わり方
大好きなバディムービー️

(食べ物もまた印象的) pic.twitter.com/COmF9WG9OP

(@Tommmy0825) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法

これはめちゃくちゃエモい
映画館で立ち上がりそうになった pic.twitter.com/NQ73CQGMmX

(@romanticju) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱ最高に痺れたのはボヘミアンラプソディのライヴエイドのシーンかな。

観客の大歓声の中、一瞬静寂になってDon't Stop Me Nowのトゥナ〜イが流れた瞬間鳥肌がすごかった pic.twitter.com/ofo95MYyZl

(@movitratalk) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「かもめ食堂」

最後の最後のシーンで小林聡美さんの
一言で毎回泣いてしまう#観るとおにぎり食べたくなる#かもめ食堂 #群ようこ pic.twitter.com/s9mfMH8TJD

(@totumaro3434) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トイ・ストーリー3!!!!
最高に好き!!!1番好き!!最後が空(雲)の映像で終わるけどアンディの部屋の壁紙とそっくりなのがまたいい!その前のボニーとのやりとりも良き pic.twitter.com/2xdTKgNOfY

(@ysha58_kinako) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ロボコップ』の 唐突な終わり方 が好き。

(@AxMJqjdkKEn5M2d) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました