国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「300」
「ブレイブハート」

(@HEkaton100Giant) November 11, 2021

断トツでロボコップでしょう!#終わり方が最高に好きな映画

(@MomantaG) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
#ゼロ・グラビティ

…だって完全に「参加型映画」じゃんあれ…
終わり方っていうか、終わった後のこっち側の状態がさ…
普通の2Dの映画で見たんだぜ、なのにあんな事ある!?
もう一度、劇場で見たいなぁ pic.twitter.com/b1KTFl3yy0

(@mt_mountain) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

こんなトレンドがあるけど山内六朗も便乗。
「悲しみより、もっと悲しい物語」がそうですね。
ラストはヒロインが後追い自するけどそういう愛の表現もアリだと思った。

(@BH2QBBLC6mtxWBQ) November 11, 2021

ホーリーマウンテン
#終わり方が最高に好きな映画

(@ayato_zerozero) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

何度も言っちゃうけど「幸せのレシピ」のラストシーンは私至上最高。後は「手紙は憶えている」の最後も印象深くて好きです。
画像は張っちゃうとネタバレになるから……是非君自身の目で確かめてくれ!

(@wispering_one) November 11, 2021

スターウォーズ、ショーシャンクの空、レオン、セブン、アビス… いいラストはきりがなく。

でも、一番初めに脳裏に浮かんだのはジョン・トラボルタ、ナンシー・アレン主演 ミッドナイトクロス Blow Out。英題の方がいい。未見の方は是非。https://t.co/Zy0FDZeuav

#終わり方が最高に好きな映画

(@sumtak) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これかな?その先にあるのは希望?絶望? pic.twitter.com/BkDDEvGU2c

(@6196sue) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「私をスキーにつれていって」
「彼女が水着に着替えたら」https://t.co/YLDT5zjLze

(@kitanoyamainu) November 11, 2021

最近ので恐縮ですがThe Shape of Waterです。美女と野獣ならぬ"声を失ったおばさんとバケモノ"の"美しい"恋愛ラブ・ストーリー。 #終わり方が最高に好きな映画

(@sasasala) November 11, 2021

最後の展開は察しのいい人ならリアルで『あ(察し』ってなるやつ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KSYF4fbYXm

(@neneha2525) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました