国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

羊たちの沈黙

謎とゾッとするとこがコンセプト失わないで終わっていくのすっき

#終わり方が最高に好きな映画

(@hnmt945) November 11, 2021

めちゃめちゃ参考になるタグ
後でじっくりみておすすめの映画観賞会したい

ちなみに好きな映画はアリスインワンダーランド2の時間泥棒ですかね
大人のアリスが現実世界へ帰るお別れのシーンがグッとくる#終わり方が最高に好きな映画

(@koharu6400) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ベタだけど
無印のマトリックス。
超ロングコート買うよねw
レイジのWake upがめちゃ気持ちいい pic.twitter.com/cLZ7HmjCWO

(@e33196) November 11, 2021

「朝が来る」
作中はずっとどん底なんだけど、最後の最後で光が見えた。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3g0SUPX5PP

(@RG28605536) November 11, 2021

ありきたりだけど終わり方だけでいうとダントツでショーシャンクの空に #終わり方が最高に好きな映画

(@ofh5shiba) November 11, 2021

タイタニック
ボヘミアン・ラプソディー
ユージュアル・サスペクツ
パラサイト
キャッチミーイフユーキャン
シャッターアイランド

かな〜
#終わり方が最高に好きな映画

(@szk_sp) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
そりゃラストステージでしょ………

(@asan_oshiCP) November 11, 2021

ウェールズの山https://t.co/XRUVn3Tf7I

しょーもないけど、なぜか忘れられない#終わり方が最高に好きな映画

(@yamagu09) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

セーラー服と機関銃の切ない感じ好き

(@W_B_Xtreme) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画…どうしても…『ヒドゥン』は外せなかった…

(@windycatter) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
イーストウッド監督の作品は、そういうのが多い印象があります。 pic.twitter.com/lH53CS3bvE

(@shojitakeo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『善き人のためのソナタ』
実家に帰った時、妹が観ていてエンディングで「おぉ」と声を出していたのだけみてたんだけど、次の日に暇だから観たら「おぉ…」と最後に声が出た。 pic.twitter.com/KAZ7GMk4Gm

(@wish_mountain) November 11, 2021

『ぼくのエリ 200歳の少女』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uJcLs6xjWW

(@KamenMovie2) November 11, 2021

アンドリューNDR114
「聞く必要が無かったんだわ」……#終わり方が最高に好きな映画

(@mizunagatetra) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

#メッセージ

この映画を観た時、俺は親になったばかりだった。
主人公のあまりにも過酷な決断の意味を知った時、もう涙が止まらなかった。劇場が明るくなっても、しばらく動けなかった。絶望と感動の大波が一気に押し寄せる、稀有な体験でした。 pic.twitter.com/oEm0D4RG16

(@nikoruson15) November 11, 2021

あのゴジラが最後の一匹だとは思えない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sb0e9irlR0

(@CrawlingchaosNy) November 11, 2021

ライフイズビューティフルとかは好きかどうかというより、忘れられないシーンが。そういったものだと、「蝶の舌」とか。https://t.co/2tG3bfHycx#終わり方が最高に好きな映画

(@yamagu09) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました