国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

チャーリーとチョコレート工場#終わり方が最高に好きな映画

(@omochi0523) November 11, 2021

ContactやInterstellarも好きだけど、ひとつだけ選べと言われたらローグ・ワン。スターウォーズの歴史あっての前提だが、終盤も充分楽しませてもらった所にさらにOne more thing的にダース・ベイダーの登場とエピソード4新たなる希望へつながる演出は完璧なラスト。

#終わり方が最高に好きな映画

(@u23ken) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ありすぎて絞れないっていうのが私の答えです

(@atugari_necosan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

brother

「愛してるぜアニキ」 pic.twitter.com/Yz9cSD1vrQ

(@jony080330) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

色々あるけど「キャビン」の最後はただただ爽快で印象に残ってるな

(@1002_popopo_pon) November 11, 2021

ベタなところだとタイタニック
一緒に見た友達と議論になったインセプション
やりとりがかわいいアフタースクール
#終わり方が最高に好きな映画

(@715_nanaichigo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「バッファロー’66」
絶対ろくでもないクソみたいな終わり方するんだろな〜と思ってたとこでイイ意味での裏切りw(ラストのコーヒーショップのくだりが死ぬほどスキ pic.twitter.com/KX3uITza3M

(@yonnoji4) November 11, 2021

レオン
羊たちの沈黙
ショーシャンクの空に
ソウ(一作目)
#終わり方が最高に好きな映画
ベタ中のベタ……

(@ujisato_takara) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

なんか印象に残った映画だった!

(@Umikaze1211) November 11, 2021

ジョゼと虎と魚たち#終わり方が最高に好きな映画

(@mi230838ya) November 11, 2021

初めて観た時鳥肌たったの覚えてる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/g1fQOfxQat

(@kerorin_7) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
脳男
一周回ってスカッとする胸糞

(@yuugiri2999) November 11, 2021

これはタイタニックしか勝たん!!!
あの終わり方は何度見ても泣ける!!

いやでもグレーテストショーマンもバリかっこいんだよな〜

#終わり方が最高に好きな映画

(@movie_Photo_9) November 11, 2021

ベイビー・ドライバー #終わり方が最高に好きな映画

(@babypeenats61) November 11, 2021

ターミネーター2!!ラスト悲しくもあり、泣けた…だけど…ストーリーとしては納得いくよ。#終わり方が最高に好きな映画

(@kanade926) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フィッシュストーリー

(@as_ano_a) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『WASABI』
ジャン・レノ好きなんで観ただけだったんだが、本編がツッコミ所多過ぎな上にそのままのテンションでスッと終わったのが笑えた。 pic.twitter.com/qARnF98uLZ

(@dB_etc) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ちょっとコアな作品かもですがこれですね pic.twitter.com/Hrj0vbPSgG

(@bon45660888) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました