国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

一回しか観てないけど、ラストシーン鳥肌立って強烈に印象に残ってる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YO6rc37H5W

(@protein_8g) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
太陽の王子 ホルスの大冒険
どうぶつ宝島
ルパン3世 カリオストロの城
天空の城 ラピュタ pic.twitter.com/iu87KfTLG0

(@hosokawa0817) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
丁度いいタグがあったので
リーマスおじさんのおとぎ話が現実のものとなり、皆で仲良く陽の光の向こうへ歩いていく
最高に幸せなハッピーエンド pic.twitter.com/5xNTTnBAVe

(@mimo___fox) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
何と言ってもこの作品‼️
しかもネタバレ的な宣伝ポスター(;^_^A pic.twitter.com/bEkT4CV5lq

(@yib03120) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

俺たちの戦いはこれからだエンド
だがそれがいい pic.twitter.com/JcqYEf6bRE

(@1214_ms) November 11, 2021

『ゴジラVSメカゴジラ』
地球の全生態系で人類だけが孤立していて、最終的には敗北することを示唆して終わる。ファミリー向け映画でこんな結末にするなんて! と驚かされた。平成ゴジラは当初の予定通りにここで終了するべきだったと、今も思っている。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6SA6qZvuE1

(@AkiyaNakajima) November 11, 2021

いやまぁそりゃ他にも心に残る終わり方の映画はいっぱいあるが、このタグ見て最初に思い浮かんだのがコレだった

誰でもあって誰でもない、何処にでもいて何処にもいない
ダークマン

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/I9ARBBUwiE

(@cicliseijiro) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱグランドイリュージョンでしょぉぉ

ただ好きなだけ pic.twitter.com/fYcwZREatc

(@takashi87491310) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私にとっては間違いなくこちらの作品です pic.twitter.com/jUfzkMr7hk

(@yes__sweetness) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最近みたやつだとインタビューウィズヴァンパイア

思わず「ウワ、うわぁあぁああぁあ!!!」って叫んでしまった

詳しくは言えないけどいいオチだった pic.twitter.com/raONzrgcSP

(@munnna_Yugi) November 11, 2021

“貴方はもうじき消える。道行きは真っ暗で、未来はどうしようもない。残るものはないし、救われる事もない。…なのに不思議ね。それでも、貴方の夢は生き続けるわ”#細かすぎて伝わらない奈須きのこの好きな文章選手権#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ffIiPGTflG

(@Ytaro11838823) November 11, 2021

このタグ見てると圧倒的に洋画好きな方が多い
殆どがタイトル無しなのがなんか好き#終わり方が最高に好きな映画

(@ku_mini_mi) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
昔テレビ放映されたという、吹き替え版のやり取りが好き。
「赤ん坊を育てる場所を見つけなきゃ」
「そうね」
「まかしときぃ!」 pic.twitter.com/TXMU2T30jH

(@Kiriton_502) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

しつけーな!今日はアタシの卒業式なんだよ! pic.twitter.com/b3KEDUWL4q

(@564sRRR) November 13, 2021

あぁーっ面白かったぁ!あまりアクション系は観ない方なんだけど、サスペンス感もあったし、どんどん入り込んでいけた!観て良かった️
今流行りの#終わり方が最高に好きな映画
挙げるとしたら、コレだわ!#悪人伝
#マドンソク めっちゃかっこよかったわぁー#ohanameemovie pic.twitter.com/TGcAcoRWUs

(@ohanameee) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました