国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
100日間生きたワニ

(@Hilneso) November 11, 2021

『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』
楽しい旅の終わりが好き。
#終わり方が最高に好きな映画

(@kaerutorakuda) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
吸血鬼ゴケミドロ

(@akahoryu777) November 11, 2021

個人的には「パーフェクト・ワールド」がダントツに好きだなあ。映画の中で一番好き。多分死ぬ前に最後に1つだけ映画を見るとしたら、これにする。#終わり方が最高に好きな映画

(@segawa_mihaku) November 11, 2021

アーティスト
こんなオシャレな終わり方あるってびっくりしたわ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vIrNYQcG2R

(@iFF66DhsZnFeIWS) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

コレもめちゃくちゃ好き。拍手喝采ですよ。 pic.twitter.com/qX152JkWo5

(@mashiro_hiro_CG) November 11, 2021

『ベルリンファイル』の「片道で」っていうあの終わり方に痺れるほど燃えた人はいませんかね#終わり方が最高に好きな映画

(@rntr_0912) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「一生かけて言わせてみせるっちゃ」
「今際の際に言ってやる」
の「うる星やつら完結篇」

それまでのうる星の映画って良くも悪くも監督が好き放題に作ってたから、原作ラストエピソードを忠実に映像化したコレは印象深かった pic.twitter.com/etVKEh4SnF

(@sangomaomomo) November 11, 2021

パッと思いついたのがアンドリューとわたしはロランス
ロランスは主人公も恋人もイライラするし特に主人公の身勝手さが腹立つけどそれ以上に双方の苦しみや悲しみやそれでも前を向いて生きようとするエネルギーに圧倒される稀有な映画#終わり方が最高に好きな映画

(@kcococoo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』かな。
所々TVとは違ってて、戦闘シーンは「動体視力が追いつかない」ってくらいスピーディーで迫力もあって、ともて良かったです。

ラストがギャグっぽく見えるけど、冒頭に戻る的なところも結構好き。#BORUTO

(@Bonkotsu810) November 11, 2021

友だちのうちはどこ
#終わり方が最高に好きな映画

(@035205122016_) November 11, 2021

ユージュアル・サスペクツ

今でもラスト・シーンが目に焼き付いてる#終わり方が最高に好きな映画

(@wakk_KACIE) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アメリカン・スナイパーだなぁ
好きっていうと不謹慎だと思うけど衝撃的だった

(@kobo3304) November 11, 2021

燃ゆる女の肖像
盲目のメロディ
ジュマンジ#終わり方が最高に好きな映画

(@ohlalacestlavie) November 11, 2021

『プラダを着た悪魔』
『ラブ・アクチュアリー』
も捨てがたい。
#終わり方が最高に好きな映画

(@uzushima) November 11, 2021

なんだろ、パッと思いついたの
『アイアンマン』

#終わり方が最高に好きな映画

(@soar072_cartoon) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました