国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

「ショーシャンクの空に」まあ映画好きな方にはベタ中のベタだけどサイコーだよね(´Д`)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YkKhFlBE2d

(@metal_sassan) November 13, 2021

リズと青い鳥
と言おうかどうか悩みどころ。終わり方が好き?なのかと思ってしまう。そもそもこの作品に対する感情が好きなのかどうなのかもよく分からない。こうも感想を言葉にしづらく、なのに心惹かれるのは他に類を見ない。#終わり方が最高に好きな映画

(@gon34542093) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりヴァイオレット・エヴァーガーデンだよね〜(*´ω`*)
アニメも映画も最高に泣ける(´;ω;`) pic.twitter.com/Zw3CMyy0EF

(@oRdg7jsYb0fc4nd) November 12, 2021

まさに「終わり方が最高に好きだった」という記憶がいつまでも残り続けている一作。

イタリア語版の題名は「真実の物語」で微妙な違和感。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hI0Y3XJrKM

(@r4lx_j1897) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今年もダイハードの季節がやってきますね… pic.twitter.com/N0Z8ziNQFA

(@tomoonakaa) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アーティスト

最後のタップダンスが最高! pic.twitter.com/Q3CxUPpMi9

(@forza_oki13) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ようこそ、ジュラシックワールドへ pic.twitter.com/i0DsbkFzAH

(@Gillbatos2020) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

君の名前は!

二人のあいだーとおりーすぎたーかーぜがー

(@kiminonaha_hiro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒されて、観た後は心身ともにへっとへとになりますが、好きです️ pic.twitter.com/J9Fg0hO91y

(@EddieTmdy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

現代日本人では同じ結末にはならないと思う。 pic.twitter.com/CejUaQaolh

(@shikotuko2) November 12, 2021

すごく好きなんだけど、最初に観たのが日曜日の夕方で何故か「明日月曜かぁ」ってなちゃう#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6cCwXI0tFu

(@FJM57048095) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

80件くらいリプいただいたのでこちら永久保存版です、ネタバレないし!
わたし自分でブックマークしとる https://t.co/zlYSIqwRlH

(@sakiko_120302) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

他に挙げればキリがないので、映画ってなればコレだなぁ。 pic.twitter.com/062mArVFJq

(@neo38257950) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました