国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画 兄弟ずっと一緒で良かったねED pic.twitter.com/xaVWUDWoYL

(@dameisklld2) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ソウ無印じゃん??

(@kiru_giru) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

インセプション(エンドロールの曲まで含む)

(@doumae_ki) November 11, 2021

プラダを着た悪魔#終わり方が最高に好きな映画

(@akina_sky97) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
あとベタだが、
「ターミネーター2」

あと「ドクター・スリープ」も好きだったなぁ。

(@dharma021081) November 11, 2021

最強のふたりとか好きだ
#終わり方が最高に好きな映画

(@ninjin_1338) November 11, 2021

ミッドサマー
アイアンマン
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
#終わり方が最高に好きな映画

戦犯は松永久秀(BSR)σνєな妹分にダウニおいたんを布教したお姉たまですね

(@crazy_b_cat) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アベンジャーズエンドゲーム

(@Furou_genma) November 11, 2021

バベットの晩餐会

衝撃や劇的な終わり方ではないが、劇場の扉を出たときにあれほど幸福で満たされたものはない。

すみません、嘘です。リアタイしたかったなあああああああ!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gO4cKrIvx9

(@snor29imsg) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 「インディージョーンズ 最後の聖戦」 成すべきを成しえ、颯爽と夕日に向かって走りゆく馬とのシルエット。音楽の入るタイミングさえ絶妙で、余韻に浸りながら長いエンドロールも飽きることなく最後まで見切れてしまう絶品の締めくくり方。

(@swhwyb) November 11, 2021

「アメリカン ヒストリーX」
憎しみは何も生まなかったんですよ。坊主頭のエディがかっこよすぎでもぅ。。 #終わり方が最高に好きな映画

(@maenomeri5856) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レイトン教授と永遠の歌姫

(@windycatter) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミストしか思い出せない。色んな意味で最後記憶にのこる。

(@mango12190310) November 11, 2021

『劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト』 
まだ円盤出てないからネタバレになるので深く語れないが。
あのラストシーンの華恋はあること知っていると……凄い作品だったと思い知らされた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UcEMgqzUnP

(@Iku3M44SGw) November 11, 2021

『テルマ&ルイーズ』

いっぱいあるけどねぇ… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YfFSJIi1Lv

(@TakeBtz) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました