国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

イコールで好きな映画になるよね(*'▽')
市川監督の「悪魔の手毬唄」かなー…

(@minakawa_moon) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このタグを見ていると、多いのが
「タイタニック」
ですね。

私は
「スタンドバイミー」
「プライベート・ライアン」
「ルパン三世 カリオストロの城」
「風立ちぬ」
の終わり方が好きです。

(@moonkiba) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
沢山あるけどめちゃくちゃ泣いたのはワイスピスカイミッションかな…

(@kuchinashi41) November 11, 2021

インサイダーとかスパイゲームとか。 #終わり方が最高に好きな映画

(@markingpointer) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
No.1は絶対『ミスト』
ラストシーンの衝撃を越える他の作品は見たことがない。

『ガタカ』も好きな作品。あの終わり方を好きと言うと語弊があるけど、見る度に考えさせられる。 pic.twitter.com/mFX1znaVJh

(@figbash_EG) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

日々ロック
今夜、ロマンス劇場で
回目のファーストキス

(@kohanore) November 11, 2021

インセプションやデス・プルーフ in グラインドハウスは山と挙げられているだろうのでこれ。ソナタではなしに。#終わり方が最高に好きな映画
https://t.co/GDfub7T8rd

(@shirohitori) November 11, 2021

「いつか晴れた日に」
ベタだけど好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hdcdHy8Exx

(@masan1098) November 11, 2021

バックダンサーズ!
まさに今観てる#終わり方が最高に好きな映画

(@aloyo_donta) November 11, 2021

リメンバーミーです。
もう何回観たかわからない。
もうすぐ30回行くのはわかってるけど

#終わり方が最高に好きな映画

(@ko0425ko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ただのスタァライトbotになってしまう
まぁ、敢えて別作品あげるなら「鋼の錬金術師シャンバラを征く者」とか好き
あとヴァイオレットエヴァーガーデンとかポケモン水の都の守り神とか

(@icetoiaimu2) November 11, 2021

あとこれ(ラストの画像はなかった)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pg5qKFPYxQ

(@STRA1GHT_EDGE) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました