国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

プリティーウーマン

(@Love_T_2014) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
今回はアニメで行く。

ベタだけど冒険活劇か緩いファンタジー作品での宮崎駿監督作品(ルパン、ナウシカ、ラピュタ、トトロ、もののけ姫、ハウル)

原恵一監督によるクレしん映画(ブタのヒヅメ、温泉、ジャングル、カスカベボーイズ、大人帝国、戦国大決戦)

(@kittyandR) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
クローバーフィールド/HAKAISHA
いや、まじで最後のビデオに映った映像見た時鳥肌たった。そしてあのゴジラっぽい音楽のエンドロールは最高!

(@buttyo3255) November 11, 2021

やっぱ異次元かな、、、
「了解。」の一言で全ての種明かしをするのはまじでほんとにセンスしか感じない!
#終わり方が最高に好きな映画

(@hashibiro5469) November 11, 2021

クレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡#終わり方が最高に好きな映画

(@ZIN_C_G) November 11, 2021

『踊れトスカーナ!』(1996)
このタグ見て反射的に思い出した。これ見ると恋したくなる

#終わり方が最高に好きな映画

(@tnkgameaka) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『デス・プルーフinグラインドハウス』
正直序盤たるくて眠気きたけどあるシーンでバッチリ目が覚めた
完璧な「THE END」が観れる

(@als_jjpp_mare03) November 11, 2021

また会おうメイトリックス。

もう会うことはないでしょう。

#終わり方が最高に好きな映画

(@nihonnnomoai) November 11, 2021

シェアハウスウィズバンパイア  #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/S76zHM9oSs

(@t_tozima) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
俺は『ボーン・アルティメイタム』だな。ニヤリからのテレレーンが最高。 pic.twitter.com/lyKVmyLG15

(@movielove0328) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
穏やか、最悪、別れ、サプライズとどれも好き

エンドロール後におまけがある最近の映画だと、どこで終わりかって考えてしまう pic.twitter.com/kh4xDWYP16

(@bk5V039tzRCiN3V) November 11, 2021

ブックオブライフ
ゾンビランド
#終わり方が最高に好きな映画

(@guriguri_kimota) November 11, 2021

タイタニックとかレミゼみたいな一旦物語を締めたあとにバーッと盛り上がり直して終わる映画が好きです#終わり方が最高に好きな映画

(@ray_light99) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました