国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

「お兄ちゃん…ライダー!」
ここで主題歌のイントロが被るあたりが何とも言えませんな
正にライダー世代の撮ったライダー映画です
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Jvqi6vPThz

(@junfight) November 11, 2021

特攻野郎Aチーム#終わり方が最高に好きな映画

(@33vyD2L2iVrpF7u) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグバリバリのネタバレタグなんだけど
自分の好きな映画のラストを好きだと言っている知らない誰か見つけられるから最高

(@eurekaboys1120) November 11, 2021

ローグ・ワンスターウォーズ・ストーリー #終わり方が最高に好きな映画 見事と云う他ないラスト。ただ、新三部作はなんか付いていけなくなって、エピソード9は未だに観てないんですけどね!

(@SAKUTUKE) November 11, 2021

タイタニックかボヘミアン・ラプソディやなぁー。#終わり方が最高に好きな映画

(@aki_ahiru) November 11, 2021

もちろんこれですね
好きすぎて気が狂いそう
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/u2ej1viuD1

(@hanakotach) November 11, 2021

Russian Ark

A pity you’re not here with me. You would understand everything. Look. The sea is all around. And we’re destined to sailed forever. to live forever. https://t.co/RPam88dGJi

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YAb3czi6Ih

(@Kisei0107) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「コナン・ザ・グレート」https://t.co/jn2lOrOoq6

(@kitanoyamainu) November 11, 2021

やっぱ武装錬金だなぁ
これ以上ないハッピーエンド
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/s4DbWL4np5

(@neue5588) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
コンスタンティン一択

(@411_izayoi_rio) November 11, 2021

君の名は。 #終わり方が最高に好きな映画
個人的にラストシーンに向けての曲と映像の盛り上がり方が最高にマッチしてて鳥肌たつぐらい好き。好みすぎるハピエンなので大好きです。

(@a0i_w6868) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

インセプション

(@Aequaliter_Y) November 11, 2021

結局オレには連中だけ、か……#終わり方が最高に好きな映画

映画は基本的にド門外漢ですが小鳥遊六花のアイコンの名にかけて(笑)これを。基本的に冬の寒そうな曇天の印象的なシーンの多い映画で、最後になって晴れてくる。手法としては陳腐なものの、やっぱりいいよね~

(@takafumi8823) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最高の人生の見つけ方

(@186226) November 11, 2021

シックスセンス

初めて観た時の衝撃を未だに越えないめっちゃ好き…あとミッドサマーの先を委ねられてる感じとか…オリエント急行もトリックと終わり方好き。

#終わり方が最高に好きな映画

(@michi00michi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
…というと「未来世紀ブラジル」「ロボコップ」「ゾンビ」など枚挙に暇がないが、
映画としての終わり方では「E.T.」のエンドロール曲のイントロ部分のピアノが凄く好きだった。感動的?なラストから画面が真っ暗になり綺麗なピアノの旋律のみになる感じが。

(@su84029968) November 11, 2021

もうさ、宇多田ヒカル流れたら優勝みたいなことある#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ogHWx4TQED

(@painomitake) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました