国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
SUPER8のエンドロールは最高だった
2時間の長い前フリが終わってからやっと本編が始まる映画
スーパーエイト、観てない人はオススメです
突っ込みどこが多い映画ですが、勿論です。本編はエンドロールが始まってから始まるからです pic.twitter.com/4gkr6gqAkJ

(@BGC_WESTEIGHT) November 11, 2021

「私がアイアンマンだ」#終わり方が最高に好きな映画

(@litchi_mu) November 11, 2021

BIG FISHのラストが最高に好き!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mTzVE7aJPd

(@oki_no9) November 11, 2021

天使にラブソングを #終わり方が最高に好きな映画

(@touen522) November 11, 2021

アイアンマン!!!!!!!!

自分がアイアンマンであることを、絶対内緒にしててね!って周りから言われたのに、最後の最後で俺がアイアンマンだ。の一言。
カッコよすぎるよトニースターク#終わり方が最高に好きな映画

(@__y_hk) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ビートルジュース』のウィノナライダーが浮かびながらいろんなものと踊るラスト大好き
ビートルジュース、そういえばジャックニコルソン?と思ってたら、マイケルキートンだった…バットマンじゃん…あんなに好きな映画で何回もレンタルしてたのに今知った… pic.twitter.com/FLkmF31MV7

(@rubysweetcorn) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
クソ映画扱いされてるけど
『MIST』は結構好きなエンディング
ホラー映画のハッピーエンドの影にはこういった結末を迎えた人々もきっといたのではと考えさせられる秀逸さ
最後の最後まで救いを与えないホラージャンルとしては最高の終わり方だと思う

(@eurekaboys1120) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「セーラー服と機関銃」https://t.co/Ow2qNhPaeq

(@kitanoyamainu) November 11, 2021

何度観ても『はぁ~良い……』ってなるのは紅の豚かな~。ジーナさんの賭け……#終わり方が最高に好きな映画

(@frnt_2) November 11, 2021

あと
インセプションのラストもたまらん#終わり方が最高に好きな映画

(@evequickdx) November 11, 2021

おい、青空侍。#終わり方が最高に好きな映画

(@2JLGCGNkV3tzBGn) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ミッドナイト・ラン』

(@yesprecure5) November 11, 2021

ライフイズビューティフルでしょ。最後の場面で救われた気持ちになったなー。#終わり方が最高に好きな映画

(@starrrrrrrrrrts) November 11, 2021

ユージュアルサスペクツ

大どんでん返しというか、意味がわかった時は戦慄した。

#終わり方が最高に好きな映画

(@hiroineri) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ロッキー4 炎の友情」

ラストシーンでテレビカメラの向こう側にいる息子に向かって「メリークリスマス!」って言った後に主題歌の Hearts on fire が流れるのがめっちゃ好き pic.twitter.com/XnxMXL1wNi

(@pressoo1500) November 11, 2021

「新しいコマンドー部隊を編成したい」

「もう会うことはないでしょう」

I will 撤収 #終わり方が最高に好きな映画

(@m_b_msym) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました