国内

#終わり方が最高に好きな映画 2022年

スポンサーリンク

Post

この時から2年半経ったけど、まだこれを越える映画はない。この先もあるかどうか…。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/Aa7CCRgHsM

— たろこ (@kids_re_turn) September 7, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
盲目の尼僧が新たな番人の職に就くところ。 pic.twitter.com/q8hdcZNXId

— むらさめ (@murasame201) August 6, 2022

これでしょうね。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uhEc5AznrA

— 手紙魔 まみ (@mamihasarrived) August 5, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
「ウィズネイルと僕」、終わりがせつない。
「蜘蛛女」ゲイリー・オールドマン、終わりがせつない。
「デッドマン」ジョニー・デップ、終わりがせつない。
「未来世紀ブラジル」終わりがせつない。
「サンタ・サングレ」終わりがせつない。
いくらでもあるなぁ、、、、

— 五月 (@may_gogatu) October 5, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
好きではないけど『レ・ミゼラブル』(21年)のラスト。
あの姿は、この世の善と悪あるいは慈悲と無慈悲を一身に司るサタンの様だった。 pic.twitter.com/tt0twLYMlu

— せと香 (@Pioggia_dolcE) September 18, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
ラ・ラ・ランド
アリー/ スター誕生
ワン・デイ 23年のラブストーリー
トゥルーマン・ショー pic.twitter.com/OEM2rkuFiY

— 河豚川ポンズ (@SOxalic) September 17, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
「えぇ!? 弱ったなぁ…。僕は見送られるの苦手なんですよ、困ったなぁ。」 「…予定の列車より早いの何時でしょうか?」 逃げるように立ち去り、列車に飛び乗る主人公。#犬神家の一族 pic.twitter.com/QhaiLlZMJ2

— Sin (@Sin2154) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
底抜けに明るく流れる「ブラジル」のメロディー。一生忘れられない映画です。未見の方は是非一度ご覧下さい。わたしゃ二度と観たくないけどね。 pic.twitter.com/eMwQtuahBb

— ふゅねらる (@funeral1959) September 7, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

「マネキン(1987)」https://t.co/4o3bJNWxcj

— クロケット (@crocket8314) September 7, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
銀河鉄道999
ナレーションが流れて旅は終わったんだと思った瞬間にあのイントロ「さあ行くんだその顔をあげて」終わりじゃない新しい旅が始まるんだって感じの走る鉄郎がね最高に好き…

— 金田正太郎 (@shotaro_kaneda) September 7, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
ジョジョ・ラビット
オール・ユー・ニード・イズ・キル
バタフライ・エフェクト
明日に向かって撃て
猿の惑星
アメリカン・グラフィティ pic.twitter.com/S3VjDAVvw4

— Almost Famous (@intothegloove) September 1, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

トゥルーマンショー

劇中の人も視聴者だったけど、映画を観ていた我々もこの番組の視聴者だといわんばかりの最後の演出がイキだった。 pic.twitter.com/BOUVvweQ08

— ばけらった (@fa2DO3GL2v2VbPC) August 7, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
切ねえぇぇと思いながらも
頑張れぇぇという気持ちになる pic.twitter.com/ZQPoH6bQyy

— すきゃまん (@Spider_Venom445) August 5, 2022

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZfluFLoBG5

— マジック・ディック:(´ཀ`」 ): (@Magic_Dick_JR) August 4, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

「飲みにでも行くさ」 pic.twitter.com/e9fELISmyK

— デッカード (@deckard_oh) February 28, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました