国内

#終わり方が最高に好きな映画 2022年

スポンサーリンク

Post

これが果たしてハッピーエンドか否かは分からないけれど、この映画ほど前向きで素敵なストーリーを私は知りません#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KO1lKvxgyQ

— Yookie (@lf_w6) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
オーロラの彼方へ
トゥルーマン・ショー
ザ・ロック
MAMA
悪魔を憐れむ歌
コンスタンティン
ザ・ゲーム
ビッグフィッシュ

パッと思いつくのはこんくらい
ザ・ロックは子供ながらに痺れた記憶

— タカミネver.68 (@TKMN_FF12) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
『バタフライ エフェクト』 pic.twitter.com/fpJrM3Mscx

— みり天 不倒不屈の鬼リーダーTAKANORI-PVT (@tengen_toppa_mt) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

全てが繋がった時の爽快感と、この映画にメッセージ性なんかあった?別になくね?まあでも面白かったよねっていう
朝はダイナーでモーニングがしたい pic.twitter.com/5HHQbPfZLT

— 藏(Mas) (@CHiLLTimeQB) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
お次はなんだ? pic.twitter.com/KGsjCRS3Jq

— ジョニー (@kj8210Johnny) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

「知り合った時は女だけど、男として女と付き合ってる僕より、女として君と付き合ってた僕の方がイイ男だよ。わかるかな…?できたら今度は、ドレス無しで付き合ってみたいなぁ。(中略)辛い時期はもう過ぎた…だろう?また友達から…始めないか?」 pic.twitter.com/m1BPZYfvjg

— ジャック・ウォルシュ (@motoyukisasaki) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

「リトルダンサー」

ラスト…
スローモーションで映し出されるこのシーン 涙なしではいられません

大好きです。 pic.twitter.com/EqoNGSdBn0

— こけし (@kokeshi926) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
「猟奇的な彼女」
笑って泣いてラストで全て繋がる最高の物語。https://t.co/yXg3wNXeem

— 桃田百合若 (@yuriwaka) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
猿の惑星が一番でしょう
あの絶望、やるせなさは凄い pic.twitter.com/1bmcRfQyII

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

鑑定士と顔のない依頼人
ギャラクシークエスト
ハイスクールフリート
千と千尋の神隠し

ようこそおちこぼれカレッジのラストも好きだけどエンドロール後だから反則? pic.twitter.com/IHwrDlRf6N

— ドウハイ (@douhaidouhai) September 8, 2022

平成狸合戦ぽんぽこ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YtrUHL7OXO

— ビリー (@billy5949) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
 
黒い傘をさしながら駐車場の車の間をすり抜けていくビジュアルセンスが素晴らしいです pic.twitter.com/9fnfuekrwW

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) September 7, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
久々に観たいなぁ。 pic.twitter.com/ryPRU3yDeg

— 翔太。 (@wd_jhai) September 7, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
おやっさん、弾はまだ残っとるがよ pic.twitter.com/868qFs0N4l

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) September 7, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
メッセージ(2016)
インセプション(2010)
グリーンマイル(1999)
ショーシャンクの空に(1994)
言の葉の庭(2013)

どれも余韻に浸れたる好きな映画

— Shion / 紫苑(修行) (@aster_drawing) September 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました