国内

#終わり方が最高に好きな映画 2022年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HdAJrkiK5U

— つっち@映画好き| Ryosuke Tsuchiya (@tsuchyKH) August 5, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
エンドロールで限定するとジャッキー映画よりも #時をかける少女 の方が好きやなぁ。 pic.twitter.com/TNPvhdaJnC

— いっき@ (@akanuzak) August 5, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
死霊のはらわた2
現代でラスボス倒したら魔法と怪物が存在するファンタジー世界に飛ばされて勇者になる良い意味で頭おかしいホラー映画でサイコーですよ!!
(画像は3) pic.twitter.com/YbnZPg5c1C

— 最苦 (@saikuinu) July 22, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
ゴッドファーザーPART II
「俺はどこで間違えたのか」といわんばかりに頭を抱えるマイケルで終わるかと思いきや、その答えが回想シーンで語られるラストには度肝を抜かれた pic.twitter.com/8Zo2h4vCDE

— KH(非リア王) (@HALIMranu) July 10, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
腹が立った時、この映画のラストを思い出すと怒りが引き全てを許そうという気持ちになります ('A`) pic.twitter.com/46S5BoVpIf

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) June 26, 2022

人気俳優の死後、事件の真相は当時文通していた少年は知るのか。
率直な感想これ本当にドラン監督の作品なの?と思うぐらい彼の色は少なめに感じた。がそれぐらい置きにいったのか。随所に言葉が飛び込んできて、共感し、心に刺された。#ジョンFドノヴァンの死と生#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lpYXc9zhFN

— 空乃そこ (@salmiakki1221) March 27, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
リチャードギア、ブルース・ウィリス出演の「ジャッカル」
これより面白い映画はいくつも見たし、自分の好きな映画ランキングを作ったら選外なんだけど、終わり方は最高にカッコ良かった
「俺はあのスタンドでコーヒーを買ってくる。お前はどうする?」
からの流れは最高 pic.twitter.com/t1cZtBaspc

— ほし (@mie_river199) January 14, 2022

めちゃくちゃ悩んだ末にこの4つどれも音楽が良いので
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HEp7nWxYru

— 金チー (@kanesanyuki) September 28, 2022

#湾岸道路 で 樋口可南子さんがドライブインで納豆定食を頼むラストと、#モテキ で麻生久美子 さんが牛丼を頼んで食べるラストシーン。
今NHKのスタジオパークに出てる麻生久美子さんを見て思い出しました。。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PaJBAbrYcb

— (@tomohiro9R) September 24, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
『ホビット 決戦のゆくえ』
指輪を見つめるビルボ、そこにガンダルフが訪ねてくる。
これはロードオブザリングの始まりの場面でもあり、ビルボの嬉しそうな声の裏にある壮大な冒険と友情を知って涙するのです

— 文鳥 (@Kiyotaka_bird) September 21, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

“これからは、全て良くなる。” pic.twitter.com/wjm9oiaFaA

— 名無しの映画好き (@welove_jim) September 18, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
『サマー・オブ・84』

— やまかわ (@oO4mU7vJgzIzGu8) September 16, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
『ミスト』

— やまかわ (@oO4mU7vJgzIzGu8) September 16, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

グラン・トリノ
沈黙 サイレンス

アメコミであればやっぱり
アメイジング・スパイダーマン2 pic.twitter.com/XUqcYjXsMZ

— R@映画垢 (@DearViolet_) September 12, 2022

『ニキータ』
#終わり方が最高に好きな映画

— 川原 康臣 YASUOMI KAWAHARA (@kawa_wa_wa) September 10, 2022

終わり方というか、ラストショットに戦慄する…エルンスト・ルビッチ『天使』。#終わり方が最高に好きな映画

— 武田真悟 (@shingo0627) September 10, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
銀河鉄道999
終わり方はハッピーエンドではないけれども
メーテルが鉄郎にキスをするラストシーンの意味が分かる今なのでこのシーンから勝手に涙が出て来てしまいます

ラストを締めるナレーターの城達也さんの台詞があって涙が止まらないです pic.twitter.com/gI6euKepR5

— 英語太郎 (@tarox_01x) September 10, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました