国内

#終わり方が最高に好きな映画 2022年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

この終わり方は最高に「映画」って感じだし泣ける…… 映画のいいところって、破滅のその後が描かれないこと。そこで世界が完結するから美しい。 pic.twitter.com/yfvIt0quSb

— ダイエットくま (@diet_suru_cuma) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
なんか真っ先に頭に浮かんだ、終わり方、という点では最高に好き。
クライマックス直後のあのクズ男の怒涛の言い訳シーンからの何故か許されちゃう展開さえなかったら生涯トップ3ぐらいに食い込んだ映画だったかも。 pic.twitter.com/oJhTbaBFvJ

— メガ (@mega0923xxx) September 9, 2022

平成たぬき合戦ポンポコ

吹き替え陣の豪華さたるや!#終わり方が最高に好きな映画 #終わり方が好きな映画 pic.twitter.com/bkBlaLbhwv

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

ビデオには(以下作品にて pic.twitter.com/5Q0nZE7EYB

— Chefren (@G_Chefren) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」
あのラストシーンがもうくるしくてくるしくていまもずっと大好きな映画。

ド邪道だけど、もしあの2人が転生して、別の映画の何気ないシーンで2人で仲良く歩いてたらたぬさんはそれだけで号泣できる。

— たぬさん (@144tanusan) September 9, 2022

『あの子を探して』

黒板とチョークが象徴的に使われている映画です。
その黒板とチョークが見事に生かされて、温かい気持ちになれるラストです。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oMBzgx2J3y

— manabinomirai (@manabinomirai) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画 #終わり方が好きな映画

やっぱ最近やとこれじゃないっすかね?!?!

悟空が自身のもう一つの名前を受け入れた瞬間な気がして最高にエモかったっす!!!

孫悟空!それと……カカロット! https://t.co/iovetcBxQF @YouTubeより pic.twitter.com/Wu7rNAE8MM

— きたしー@ヤバめの連勤尽くし (@NJPWlovers) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
『マザーズデー』(1980) pic.twitter.com/h57rieKmcT

— Uroketa (@manugiya) September 9, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
『黄金』 pic.twitter.com/XkilpbAQqv

— たいがん 改めトリチウムくん (@gaitaigan) September 8, 2022

よく考えたらこれも、異世界勇者。だよな。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JiKIxDT9zg

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) September 8, 2022

山ほどあるけど真っ先に浮かんだのがデスプルーフinグラインドハウスだった。あれは本当に最高。#終わり方が最高に好きな映画

— AP (@movie_eip) September 8, 2022

ダークナイト ライジング

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9x577SC0bd

— しゅんや@パダワンからマッチョへ (@TonySkywalker4) September 8, 2022

これはもう圧倒的にアメイジングスパイダーマン2のラスト

あとテネットやインセプションも大好き#終わり方が最高に好きな映画

— たお (@Tao_pripara) September 8, 2022

セブン(大嘘)#終わり方が最高に好きな映画

— かえるくん (@kaerukun927) September 8, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
続・猿の惑星
これのラストも絶望的
無知とは罪だなと思い知らされました pic.twitter.com/RgmG3Onv4z

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) September 8, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました