国内

#終わり方が最高に好きな映画 2022年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ノーラン監督のダークナイトライジング
ダークナイトの衝撃に隠れてしまったけど
アルフレッドのささやかな夢の話
と、これから映画一本が始まるのではないかと思わんばかりのワクワク感で以て3部作を締めくくった名作

— ほし (@mie_river199) October 3, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
ワンスアポンアタイムインハリウッド

— 來麦芭丈 (@Raimugi1992) September 24, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
『ドラゴン・タトゥーの女』

— やまかわ (@oO4mU7vJgzIzGu8) September 16, 2022

今見たやつ
終わり方良かったスッキリ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eAbDINrh5l

— (@x1x0x2x9_s) September 13, 2022

ジョン・フォード『長い灰色の線』1955.#終わり方が最高に好きな映画

— アイカワ (@aikawajenjenn) September 13, 2022

#終わり方が最高に好きな映画

シン・ウルトラマン

初めてこんな明確に「物語の終わり」を感じた映画は今までに経験が無くて衝撃が凄かった。

— 朝倉要 (@picaresc) September 12, 2022

ライフオブパイ

最後最高にハイなドラッグを飲まされたような感覚(知らないけど)になる。
最後のアドレナリン放出量はんぱないです。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SjhqxQelmT

— yyy (@kul_kul_yoga) September 12, 2022

フフってなって好きなのは『フル・モンティ』とか『バーディー』。
切ない系だと『顔のない天使』
『シザーハンズ』『プリンス・オブ・エジプト』
あたりかなぁ#終わり方が最高に好きな映画

— 太郎丸 (@taroumarumakoto) September 12, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
「お兄ちゃん!…ライダー!!」 pic.twitter.com/zVdqrCNG9l

— 森川アキホ@歩くVket (@AKIHO_VR) September 11, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
すべてけりが付いて、『朝陽の中へ』が流れる瞬間の爽快感と言ったら… pic.twitter.com/I23sFbG3zj

— 昼行灯@木更津 (@hiruandon4535) September 11, 2022

これは間違いなく『眠れる森の美女』。
終わり方が世界で一番美しいアニメ。

昔々あるところに〜〜で始まって
幸せに暮らしましたとさ。おしまい。
が1番似合うアニメだと思ってる。#終わり方が最高に好きな映画

— まこつ (@senpaimatsuko28) September 10, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
『奇跡の人』
ヘレン・ケラーに言葉を教えたアン・サリヴァンの話。
映画の半分は癇癪を起こすヘレンとサリヴァン先生との殴り合いだけど、ラストで "水" を理解しヘレンの世界が一気に広がる瞬間が鳥肌立つ。
ヘレン役のパティ・デュークの演技もヤバいから見てくれ。 pic.twitter.com/lDyY5BT8jS

— 紫陽花 (@ajisai_129) September 10, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
「ユージュアルサスペクツ」とにかくカッコいい!
そして 「今夜ロマンス劇場で」
とても好き pic.twitter.com/TslSdf7eoN

— チロル (@chironao) September 10, 2022

#終わり方が最高に好きな映画
ウルトラマンサーガのラストで
日本中に光が灯るシーンは
泣きそうになりました。

— やすたか (@198009Yasu) September 10, 2022

何回も言ってるけど、
ノッキンオンヘヴンズドア

#終わり方が最高に好きな映画

— いきのばし (@debujersey) September 9, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました