国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

溺れるナイフのこのラストシーンは一見幸せそうだからこそどうしようもなく切なくて大好きなラスト ラストシーンがポスターになってるのもなかなか凄いなと思う#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ptmW1uk5Z5

— 呼吸 (@ZroMw_mw) January 7, 2020

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録#終わり方が最高に好きな映画

— 松澤千晶(松澤ネキ) (@chiakinman) January 6, 2020

ジェダイの帰還のエンディングも好きだけどシンプルに「新たなる希望」
“王座の間”を聞くだけでも涙出るし何より笑顔が最高に良い!
42年経ちサーガが完結した今だからこそ余計に感動出来る…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iq4wPuMO0b

— SHOTA (@thx_shota) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』のラストシーンは、「え?ここでタイトルが出るの!?」という驚きとともに名曲「愛はブーメラン」が流れ出し、カメラがゆっくり引いていくとやがて友引高校の全景が現れる…という最高に好きな終わり方です。 pic.twitter.com/DoYNbuA0IR

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

コナン映画なら瞳の中の暗殺者。

「君は一体…」
「…Need Not to Know…僕はただの小学生だよ」

小田切さんセンターで終わる静止画のあの渋い雰囲気と『あなたがいるから』のイントロかかる感じ…未来永劫すき。

— あーー (@arch_lapin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
死すらも新しい旅立ち

としたところからの『ロタティオン』 pic.twitter.com/FfFToJMDng

— 大野"シャングリ・ラララ"望 (@tetuwan3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『男と女』学生時代なけなしのバイト
代で初めて買ったVHS…
アヌーク・エーメの美しさメイクやヘア
着こなし パリの街並み ドーヴィルの海岸
大人の恋も…それら全てに憧れた。 https://t.co/MtHzzYoYAe pic.twitter.com/oQ7dGFJZAu

— ねこモン (@nekomon0217) January 6, 2020

モーガンブラザーズ グロ要素があるものの基本的にホラーギャグ。監禁され唯一逃げれた仲間がLSDでラリってるとか不安すぎるが敵も間抜けなので良い感じのバランスに 最後はまさかの謎の感動  https://t.co/XIa9N1JLJ1 #終わり方が最高に好きな映画

— くられ (@reraku) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
間違いなく累
土屋太鳳の狂気じみたサロメの舞
土屋太鳳と芳根京子の演技合戦
土屋太鳳のヨカナーン時の狂気
暗転
拍手喝采
ドン
aimerのblack birdの流れホント好き pic.twitter.com/smGFvk5Xu0

— みかちる (@mikachiru69) January 6, 2020

INTERSTELLAR

…異論は認めない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6euk38uqPl

— キャスバル兄さん (@QUATTRO_00100) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この笑顔を見たいがために観ているのだ。 pic.twitter.com/MDnyBNRnW0

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

北野武監督『キッズ・リターン』(1996年)のラスト。

「まーちゃん、オレたちもう終わっちゃったのかな?」

「バカヤロウ、まだ始まっちゃいねーよ!」

このやりとりの後にかかる久石譲の音楽も最高! pic.twitter.com/ha04k8hwDy

— 中井かんいち (@ichikawakon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#カリートの道

悲しくも美しい終り…

沈みゆく夕陽をカリートの命と重ね合わせたデ・パーマによる見事なED

劇中でも使用されるJ.コッカーのYou Are So Beautifullは本作の為に書き下ろししたかの様なハマりっぷりでした。 pic.twitter.com/OZoqF4OUHT

— K (@longlongarms) January 19, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#超時空要塞マクロス
「ただの流行歌よ・・・
異星人たちの町で流行った・・・
当たり前の・・・ラブソング」
このセリフがストーリーの
全てを表していると思う。
あとエンディングはライブの
映像が追加された特別版よりも
クレジットのみの公開版の方が好き。 pic.twitter.com/EbxLxjV8bE

— ノリ (@o5kjH8uG8NGe2xK) January 7, 2020

素敵な映画沢山あるけど今思い返すのは『ライフイズビューティフル』ユダヤ人迫害の重い題材を笑いあり、涙あり、人生も希望を持って生きれば美しいと思える名作
中身は違えど米国とイランの報復合戦の最中。長年の対立はわかる、でも第三次世界大戦はだめ、映画観て!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PJDDStUnAi

— みりん (@_mirin_1_1) January 7, 2020

北野武監督『キッズ・リターン』
挫折した若者二人が再会し、
かつての通った高校の校庭の中を
二人乗りで自転車に乗りながら
「マーちゃん、俺達もう終わっちゃったのかなぁ」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」
久石譲の曲も素晴らしい。#終わり方が最高に好きな映画 @retoro_mode pic.twitter.com/AgCZeoiU5n

— モリ M0ri/Sh1276 (@fusaji_low) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「LIFE!」
始まりの30分は退屈で仕方なかったんだけどラストは感動と驚きが詰まってて本当に素敵だった!いい映画だからみんなに見て欲しい pic.twitter.com/bU9ZsXRc6L

— Ema (@ema_RJL0310) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 スティング
Paul Newman in The Sting (1973) pic.twitter.com/5BNz42sYnW

— 川蝉奇蹟の月 (@kawasemi_11) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
秘密を共有してあんなに愛したひとの正体を理性をもって見つめるというのは惨たらしい。邪険に扱われ続けてきたものの何も口に出せなかった男が安堵する姿は脆く愛おしい。涙無くとも泣いている男たちは酷く哀しく愛おしい。
“裏切りのサーカス” pic.twitter.com/7phct7RDUs

— 和泉萌香 (@moekaizumi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

真っ先に思い浮かぶのがチャップリンの「街の灯」 pic.twitter.com/EEoc7zNOXl

— つとちゃん (@qqz65x6d) January 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
用心棒と椿三十郎の
「あばよっ!」 pic.twitter.com/enuBjPnB41

— Oya (@oyaxtusan) January 6, 2020

あの~、このタグかな~り気に入ったので「最高に」とは言いながらも何作かアップするやもしれません。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MvAQEZ709Z

— PAL (@bar_trek) December 4, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

ラ・ラ・ランド!

やっぱりオープニングのインパクトは強烈っ

まったく予想出来なかったラストも好き〜#おすすめ映画 pic.twitter.com/jbiyWz10tj

— Leona映画垢 (@1ose9Leona) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高のダチ公を見送って富士山麓へ戻るZ。 pic.twitter.com/e5SKHYCDlQ

— 沢渡零一郎 (@ray_sawatari) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『あの旗を撃て』 
フィリピン軍の中尉は弟に戦地土産に「敵の日本軍鉄兜」をとせがまれ、持ち帰った鉄帽は?。「敵」とは誰か…中尉はその真実を鉄兜に託します。その他に、特撮あり、日米の実物軍用車、戦車多数使用あり、フィリピン現地ロケの盛り沢山です。 pic.twitter.com/ZyRQ7TRTyr

— Tguti (@Tguti2) March 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#未知との遭遇

去年のリバイバル上映で鑑賞して圧巻だったエンドロール

ジョン・ウィリアムズがコレでもか!とスコアを鳴り響かせる中、光輝くマザーシップが上昇してゆく…ってだけでもう何故か感動の嵐

スピルバーグの名前が出るタイミングで至福の絶頂へ! pic.twitter.com/Isp0GdBAI9

— K (@longlongarms) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ミスト」

これ書くと人格疑われそうだけど、、

でもだからこそ支持されている映画なんですよね pic.twitter.com/zSeOKz6z0j

— カラクリシネマ 映画レビューブログ (@tolkobamovie) January 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「夕陽のガンマン」 pic.twitter.com/xmitgNMN90

— マジック・ディック:(´ཀ`」 ): (@Magic_Dick_JR) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
勿論これも…️ pic.twitter.com/HzpSYDqsWf

— BLACKPEPPER (@2019MCU23SW9) January 5, 2020

『ターミネーター2』

興奮に次ぐ興奮に次ぐ興奮の末に激闘を終え、緊張感が緩んだ先で泣かせに来るという、娯楽映画の全てを詰めた本作の、娯楽要素最後のピースがはめ込まれた最後。

変に自己犠牲を強調せず、機械が静かに上げたサムズアップが映画の余韻も兼ねる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SB4UDcFyYN

— ゴジラ108 (@L_GODZILLA1198) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴジラは死なず pic.twitter.com/Uzvf27EC5Y

— ロボ石丸 (@robo1954) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Aqours〜!サ〜ンシャイ〜ン! pic.twitter.com/aBZTbdDf2G

— タック@ボ〜ノ剣友会 (@tack_lovedia) January 6, 2020

あとね、実は『ミスト』のラストも最高だと思っています(ぼそっ)。

#終わり方が最高に好きな映画

— 知念実希人 物語り (@MIKITO_777) January 9, 2020

『ドラゴンボール超 ブロリー』

最後に名前を問われた悟空が、今まで否定していたサイヤ人としての名前を自ら名乗って瞬間移動で去って行くラストはDBとしても一つの映画作品としても熱い終わり方だった

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3GyVNA6Jed

— マナミーJr (@masososo_) January 7, 2020

#老後の日
#終わり方が最高に好きな映画

自分で紫禁城のチケット買うあたりから不思議な涙が…

団体観光客が入ってきて、「数奇な僕の人生も、そういう普通の人たちの人生も、夢のようなものなんだよ」
と言われてるような気がしました。#ラストエンペラー pic.twitter.com/d07fmAlKj5

— まゆー (@degu_mayu) June 5, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました