国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

バグダッドカフェ。
音楽まで含めて。

#終わり方が最高に好きな映画

— 齋藤政憲 (@masasan_saito) January 6, 2020

ユージュアル・サスペクツ
#終わり方が最高に好きな映画

— うみのさと (@kai8492) January 6, 2020

ワイルドスピード8 ICE BREAK

「この子の名前は…ブライアン」

からのアルピーdcgのエンディングでいつも流れてるあの曲へ(そこかいw)#終わり方が最高に好きな映画

— Roンceちゃん (@immortal_royce) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
PK
面白い疲れた時に見てほしい
アーミルカーンの映画好き pic.twitter.com/ufSx5ZsbzG

— 齋藤樹 (@saitousandayoyo) January 6, 2020

クライングゲーム

たまたま衛星放送で観て
最後まで目が離せなくて
IRAを扱った重い内容かと思ったけど
ラストの刑務所の面会室での
二人のライトな会話に
なんだか救われた。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WR8MAvIdjv

— なおみん (@naomix942004) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ自体最高や

— ライチョウ(とんぼ) (@dbd212121) January 6, 2020

同時に自分の好きな映画ベスト3に入る作品なんだけど、ショーン・オブ・ザ・デッドとバッファロー66。
衝撃的な結末の映画も好きなんだけど、何だかんだ愛すべきキャラたちにとってのハッピーエンドが一番好き。

#終わり方が最高に好きな映画

— 韓信 (@ano_hacienda) January 6, 2020

ボディーガードかな~~~~めっっっちゃかっこよかった…あの…最後…かっ…こいい…#終わり方が最高に好きな映画
あとねやっぱPEの終わり方も大好きだよ「この終わり方が見たかったんだよ」に合わせてあのモノローグ入れてくれたのはほんと素敵だった

— 眞白 (@nekochan_umauma) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱ、インセプションやなぁ。

— クタミカラム (@Mra_Takzou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダークシャドウ(ジョニデとティムバートンのやつ)

— 帝冠の魔術師 (@vivid_fox) January 6, 2020

『LIFE!』(原題: The Secret Life of Walter Mitty)#終わり方が最高に好きな映画

— やーは (@yea_ha) January 6, 2020

これしかない!!#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/EnJ3JoD5Fi

— つるたちかこ (@chika_ziburi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブレードランナー2049
長いけど好きなんだなあ

— おだめ (@ordermade5689) January 6, 2020

アンドリューNDR114
#終わり方が最高に好きな映画

終わり方というか私がものすごい好きな映画。これ観た当時すごい衝撃を受けたし感動した。いつ観ても色褪せない。

— せいろ (@book_den) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

どうでもいいことだけど、映画のエンドロールは全部見る派です。

— ハル (@akina_desire17) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
私は断然ラ・ラ・ランドとローマの休日です!! このふたつ挙げたら、私がどんな話が好物なのかまるわかりですね ハッピーエンドも好きなんだけど、やっぱりこのエンドに勝るほどううぅーっとなるものが思いつかないの

— kaco (@kaco_kaco) January 6, 2020

CALL ME BY YOUR NAME
#終わり方が最高に好きな映画

— たぬき (@6pntsk9) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ニューシネマパラダイス!!!

— あーるとんモ×4 シュテルンビルト帰省中 (@rtoneeee) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アンドリューNDR114
これはほんっっとに名作
ロビン・ウィリアムズも好きなんだけど、私の洋画の初恋サム・ニールがめっちゃ良いんだわ
ラストシーン何度見ても泣く pic.twitter.com/hJH97Pw0vJ

— あん (@hshs_kn_02) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました