国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

スウィートノーベンバー
#終わり方が最高に好きな映画

— (@tae_uu_11) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
個人的にはアメスパ2。

— いづも魔法使いVtuber (@izumovie_0714) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
日本トレンド
#羅小黒戦記 のためのタグじゃん(暴言)

— アキナ@アメノワプレイ中 (@akina1436) January 6, 2020

タフで、クールで……やさしいよ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/s6407HDT3l

— 翔 (@wingedsheep0226) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mCRJ2AoRCl

— ミキト(´`*)LLP23熊本福岡 (@neko_aikojunkie) January 6, 2020

幼女戦記
戦闘とターニャさんのチートに清々しい気持ちで勝ってくれて、後方で優雅な生活を送るつもりが、最後の最後で都合良く行くはずもなく…
再度最前線に配属されて嘆き叫ぶターニャさんが好きです。#終わり方が最高に好きな映画

— イノン@かぶにゃんといっしょ! (@yuyake10cocoro) January 6, 2020

スターウォーズ ローグワン 
あの命のバトンが繋がれた先がエピソード4「新たなる希望」っていうのサイコ〜〜〜〜〜に好き#終わり方が最高に好きな映画

— こめくら (@tomatoman_01) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・ミスト
よくわからん終わり方じゃけど色々考察できるおもしろい終わり方でもある pic.twitter.com/8jvCu6WOhL

— 拓也 (@TEGZA_89_fx) January 6, 2020

エクス・マキナのエヴァのやらかしエンドは視点変えれば凄い清々しい終わり方だなあとは思う。#終わり方が最高に好きな映画

— 多鶴はホットケーキが食べたい (@tadu4) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ふん…やはりコマンドーだ(笑) pic.twitter.com/qQyUyloOMW

— 霜台道意 (@Roadfrost) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

A.I.
ラストをとにかく強烈に覚えている
母に愛されなかったアンドロイドの子が最期は母のクローンと共に覚めない眠りにつくシーンに言葉がでなかった
眠りについたアンドロイドの子に友達の熊ぬいロボットが抱きつくところがもうね pic.twitter.com/CdjagTc0BL

— うさぎだったもの (@shiro_aki_tora) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・グリード
ようやく怪物のいる船から脱出して島にたどり着いたのにその島から別の怪物の声が聴こえてくるというエンド。
お次は何だ? pic.twitter.com/ghw5n4IaY9

— 抹茶小猫‍ (@miyuki708) January 6, 2020

天ラブの終わり方は好き
説明も要らない、気の利いた台詞も要らない
シスター達とデロリスの歌が、これまでの全部かっさらって、そこにいる全員を幸福な気分にして終わる#終わり方が最高に好きな映画

— ぼーずマムル (@TRPGgenin) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 を考えていたんだけど、ラストシーンで印象に残っている映画があまりないことに気付いた。
全体像でしか私の頭の中には残っていないのかも。
押井監督の『攻殻機動隊』くらいしか思い浮かばなかった。
好きな映画はいっぱいあるのに!!!

— emi (@emilynne) January 6, 2020

ファイナルデッドブリッジ。
あの事故に繋がった瞬間、映画館内に「あぁー」って納得のどよめきが起きたの楽しかった。 #終わり方が最高に好きな映画

— うらゆう さい@ジェニー (@sai_moonshiner) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

映像はいろんな意味でだしたらアカーーン!!なのでアレだけど「ファウンド」のラスト、お兄ちゃんが家を去ってくところから主人公にフェードアウトしていって、のに囲まれた主人公が正気を失わないために真顔で虚空を見つめてたところ。

— ぬかいおバブ (@dake_nuka) January 6, 2020

こんな時間だけど観たい #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qXvck8r9a4

— 千葉の山猫 (@khaos_side) January 6, 2020

「ヒーロー」から「ダークナイト」になった瞬間でもある

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JSCvQgZ3gu

— ラーチャえだまめ@ EDAMAEMOVIE IMPACT (@edamamemamade05) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました