国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

終わり方といわれるとみストが浮かぶけどあれは悪夢なので不適切 #終わり方が最高に好きな映画

— ゆめかわふわふわ生活 (@EvilFanaticmad) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゼブラーマン
最後の台詞後
日曜日よりの使者が掛かった瞬間の鳥肌は忘れない。

ピンポン
淡い。エンディングまで青春。

ハリーポッターのアズカバンの囚人
あの最後の魔法だよ。

— ザッシ (@gizasshi) January 6, 2020

パッと思い浮かんだ奴だと『メメント』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SAHT2Y3Ngw

— 橋場"aR@wN-"はじめ (@FPS_Deirdre) January 6, 2020

これはLIFE一択。 #終わり方が最高に好きな映画

— あおやま (@oyatunihakellog) January 6, 2020

クリスマス映画によくある雪とツリーと夜のキラキラした感じのあの描写の終わり方!
#終わり方が最高に好きな映画

— 青山電話 (@AoyamaTelephone) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
帰ってきたヒトラー

— ムラノリ (@Noriko_wanwan) January 6, 2020

風と共に去りぬ

#終わり方が最高に好きな映画

— あこ (@apple0323apple) January 6, 2020

ショーシャンクの空に
#終わり方が最高に好きな映画

— ちよ (@canoco000) January 6, 2020

グレイテスト・ショーマン。
帽子を次々と渡して行くシーンがホント好き。最後の最後、そのまま受けて終わりにできる撮り方だったのに、それを次に受け渡すあのシーンがすごい好きだった。
#終わり方が最高に好きな映画

— 消夢@暗夜1034SD200 (@syoumu80) January 6, 2020

シャッフルっていう金子ノブアキ主演のマイナー映画と、ルパン三世カリオストロの城#終わり方が最高に好きな映画

— はるぴょん(トマト) (@ho8haru3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
男の最期のひとつの理想ですにゃー pic.twitter.com/n60HWXtSCr

— H.StypeGB-1 (@HStypeGB_1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シークレットウィンドウ

見ると暫くとうもろこし食べられない
だがそれがいい‼ってかんじ

— えび (@syurinpus) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『最高の人生の見つけ方』
モーガンフリーマン演じるカーターのナレーション(「エドワード・コールは五月に死んだ。」)と共に始まる最初の登山シーンが、二人の最後のリスト内容に繋がるというのが個人的に最高なのだ

— 空想病 (@kuusoubyou) January 6, 2020

「総統、私は歩けます」。博士の異常な愛情から。#終わり方が最高に好きな映画

— Takahashi Izumi (@t3816) January 6, 2020

田園に死すのセット倒れて新宿映るやつでしょ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yX7KVJA1dq

— Ryo Katsuse (@ryo__kts) January 6, 2020

探偵物語
薬師丸ひろ子さんのキスシーンは熱燗させられる。https://t.co/GwBjxVCNsA
月とキャベツ
山崎まさよしさんのファンになる切っ掛けがこの作品。
ラストシーンの言葉は無く見つめ会う二人が最高に素敵。https://t.co/EP0NnWvIT6#終わり方が最高に好きな映画

— 月とバルス (@GJzx100amg) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
全く有名じゃないけど、
BIRDY
ってのが本当に最高なんで見てください。

— にく (@5E8fUapDJetTD5) January 6, 2020

千と千尋の神隠し
貞子vs伽椰子
#終わり方が最高に好きな映画
ベタだけど千と千尋の神隠しはもう個人的に好きな映画で、綺麗に終わったなって記憶。
貞子vs伽椰子は今でこそ多少ネタにできるくらいにはなったけど、映画館で観てから半年位は尾を引いて怖くてトラウマ気味

— 春 (@JxeQa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
さよ朝一択!!!
ラストのシーン感動して毎回大号泣する、、、そんでもって牧歌的な風景が美し過ぎて目が大渋滞#さよならの朝に約束の花をかざろう pic.twitter.com/54Epm9BAsa

— 紗月@雑多垢 (@likeadaydream77) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました