国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

サンゲリア #終わり方が最高に好きな映画 音楽がまた独特な感じで好き。昔の映画だけど親父が好きで知った記憶。昔ながらのゴア表現があるのはまあ注意だけど。

— たからっと (@dev_kym) January 6, 2020

千と千尋の神隠し
音楽と最後トンネルから車の去り方が切なかったな〜 #終わり方が最高に好きな映画

— ぃくしー (@itsu19871230) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

映画すみっコぐらしはエンドロールと合わせて最and高だから皆観て

— キングSINGING! (@K1mwNg) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「合衆国最後の日」。史上最も情けなく最も愛すべき大統領が勇気を振り絞って核テロリストたちの人質となり死亡する。ベトナム戦の真実が公表されると確信しながら…。だがそれは軍産共同体に握りつぶされる。合衆国最後の正義の光がまたたき、消えていく。

— けけらびゃう (@hukekera) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ランオールナイト」 pic.twitter.com/N33t2RVqEd

— カレースライス (@butbut258) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
千と千尋の神隠し…切ない…

— 沙漠 (@sabaku_sanzui) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Love, RosieとLove & Other Drugsのシーンは定期的に見たくなってしまうくらい好き。終わり方がキレイで泣いてしまう。 pic.twitter.com/sgMd2wSIyu

— Kitaron (@ark_528z) January 6, 2020

最近だと「記憶にございません」

ちょっと変化球だけど、人は誰でもいつからでも良き方向に変わることが出来る、と少し前を向けるようになれるのが良い。#終わり方が最高に好きな映画

— shnsk (@shnsk2014) January 6, 2020

あ〜〜〜〜プリティ・ウーマン!!!!最後ちょうかわいいので… #終わり方が最高に好きな映画

— こんぺいとう (@XK885) January 6, 2020

禿とチビがダイヤモンドをユダヤ人のとこにもっていって最後に間抜けな音楽のエンドロールなやつがすき #終わり方が最高に好きな映画

— ギャンこの世の美少女は全て褐色でいいんじゃね? (@kurentu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「忘れられぬ人々」の遠い陽炎の中を去っていく爺さまたちの姿

— bibiiq13 (@bibiiq13) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
LIFE!

— むい (@tDXRbFvc5dkYlnb) January 6, 2020

サイコパスss恩讐の彼方に

こうがみさんの最後の一言に映画館でガチで叫びそうになった#終わり方が最高に好きな映画

— misaki (@12_jouhou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグを見たとき「あ!アレなかなか衝撃的で笑った!」って
のが何の脈絡もなく突然みんなでエンディングをカメラ目線で歌い出すの。本編ではミュージカル要素全くなかったのに。
それが40才の童貞男だったかメリーに首ったけだったか…(全然違うかもw)

— BJ (@spyboushihou) January 6, 2020

『Love Letter』#終わり方が最高に好きな映画

— なお (@nanocha) January 6, 2020

ユージュアルサスペクツ#終わり方が最高に好きな映画

— noi (@noi12310) January 6, 2020

千年女優。最後のセリフが本当にいいんだ… #終わり方が最高に好きな映画

— 未完村人A (@TM_40000) January 6, 2020

“Let’s talk about the future. ” #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/vzOthAZYo4

— YUUUU (@blazing_stars) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました