国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

あのーミストっていう映画がありましてですね……うむ
#終わり方が最高に好きな映画

— くーでりか (@sakimori0008765) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション

大昔に1度見ただけだが割と覚えている。
クライマックスで展開される怒涛の連携と、それ程の労力を費やしたにも関わらず不明瞭になった最後。
観客からすれば結果が重要で、主人公もそれは同じはずなのにそれを確かめる事を放棄した瞬間が忘れられない

— 淘 (@yona_geru) January 6, 2020

素晴らしき飛行機野郎(邦題)#終わり方が最高に好きな映画

— ー1アキ (@ms06saf) January 6, 2020

『私がアイアンマンだ』
#終わり方が最高に好きな映画

— 吉崎お米@仕事のモチベ無し (@dreambud216) January 6, 2020

ディープブルー
生き残るのお前かよ! って人選がとても良い。
#終わり方が最高に好きな映画

— おとりす (@Otorisu) January 6, 2020

フェリーニの「道」とか「キッズ・リターン」とか「天井桟敷の人々」とか。虚しい終わり方が好きだなぁ。

#終わり方が最高に好きな映画

— げきあつくん (@gekiatsu_anime) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Diner………………………

— 前世で村焼き (@zensedemurayaki) January 6, 2020

マップトゥザスターズ
#終わり方が最高に好きな映画

— サカナビ (@sakanavi) January 6, 2020

割と冗談抜きで「アンダルシアの犬」の終わり方は納得いった。あれしかないだろ。 #終わり方が最高に好きな映画

— Tamungelion 前橋死闘篇 (@tamungelion_01) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

千と千尋の神隠し

手が……てがぁぁぁああああ

— 半蔵@てんんんんn (@hannzoumonn) January 6, 2020

考えながら寝まーす

#終わり方が最高に好きな映画

— なつお (@cntwstmnts8180) January 6, 2020

聲の形
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BBpF6JVFjw

— せにょ@( ・・)و ̑̑ ぐッ! (@415Gate) January 6, 2020

フランシスハ
ニンフォマニアック

ラストで全てが始まる的なやつゾクゾクする
#終わり方が最高に好きな映画

— 純 (@jun_imuf0115) January 6, 2020

空の境界 未来福音 #終わり方が最高に好きな映画 あの余韻は最高。

— さくらや (@sakuraya_ryo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/N6NI3qpL8O

— 30L@イ47aミチクサトリップ売り子 (@dysonP_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

お恥ずかしながら、
50回目のファーストキス。
私の中でどの映画よりも最高の終わり方。終わり方が最高なんだ。

— ひまわり (@y_ymf9) January 6, 2020

テルマ&ルイーズ

話の内容は全く覚えてないけどラストシーンは何年もたった今でも記憶に残ってる#終わり方が最高に好きな映画

— misaki (@12_jouhou) January 6, 2020

そんな普通の答え求めてねえ!ってんだろ?はいよ、「メリー・ジェーンの災難」 #終わり方が最高に好きな映画

— Tamungelion 前橋死闘篇 (@tamungelion_01) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました