国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ニューヨーク東8番街の奇跡

泣いちゃう! 真心と優しさに溢れちゃってたまらんのです。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LXHqdWwIdm

— 真嶋 勲( 。。)つ (@TiroriIsao) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

サウンド・オブ・ミュージック

— ʏᴜɴᴀ(ゆなんぽ・ゆなぴ) (@Yuna_JHTS13) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはタルコフスキーの
「惑星ソラリス」

— カナード軍曹@「漫画PR動画」制作請負います (@SGT_canard) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
社畜なら分かってくれ pic.twitter.com/qCkSkgKOk0

— 植物 (@Shockboot) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
気になるハッシュタグだけど、これで気になった映画は初めて観るとなると最後が気になりそうで嫌だな。イニシエーションラブの予告的な…。

— ミズケン (@BIG_ASUKA_STAR) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『機動戦士ガンダムNT』をよろしくお願いします

— ゆきと (@snowtoa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ブラックスワン』はいいぞ。妄執と狂気でどんどん加速して、破滅的にカッ飛んでいくあのラストは最高だ。まさにあれは「完璧だった」。

— おもち5号 (@mochibiyori) January 6, 2020

昨日の夜勤中に観てた映画『アイ・アム・サム』は良かったなぁ

#終わり方が最高に好きな映画

— フェネック@PrayForKyoani (@ganecro7) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ブロークバック・マウンテン
・このラストはね…シャツ見るだけで泣くわ

グエムル -漢江の怪物-
・韓国映画の余韻の良さはこの映画に尽きるかと お隣嫌いじゃないならぜひ

のぼうの城
・爽やかな終わり方ならこれ

「喪失」が好きなんだなって感じのラインナップ pic.twitter.com/SfwSoqYIPy

— りゅんかー (@ryunca) January 6, 2020

キッズリターン
自分の中で永遠に1番です。
#終わり方が最高に好きな映画

— 抹茶 (@GGqzaznpWPKnG7R) January 6, 2020

劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE #終わり方が最高に好きな映画 終わり方ってか本編との繋げ方ってとこ

— じま (@zima_one) January 6, 2020

BTTF……劇場で観てみたかったですね……#終わり方が最高に好きな映画

— Keyfox (@keyfox204) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「パルプ・フィクション」

— SHESHAMO@超現実逃避 (@YOSHE2021) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パンズラビリンスかな。
魂が救われた感じが好き。

— あんこう鍋 (@uo11915316) January 6, 2020

なんだかんだ言えば半永久的に出るけど、限定するならタランティーノの映画は全部ラストシーンがいいと思う。
#終わり方が最高に好きな映画

— Tamungelion 前橋死闘篇 (@tamungelion_01) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アイアン・スカイ。2もよかったけど、1のエクストリーム暴動会議が好きすぎる

— ファル (@fal_klose) January 6, 2020

美しくてあたたかい️
チャーリーとチョコレート工場#終わり方が最高に好きな映画

— yukidaruma (@ginironomichi) January 6, 2020

これはもうダントツに『ナイトミュージアム』。一作目の。
こんなワクワクな終わり方ありなの!?ありがとう!!って思った

あとホームアローン(これも一作目)のラストも好き。

#終わり方が最高に好きな映画

— くろすけ (@d_k_72) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シト新生
「エヴァシリーズ……完成していたの……?」
魂のルフランの流れが最高だった

— ぽり (@poritocastella) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました