国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

会えない時のために
おはよう
こんにちは
こんばんは
おやすみなさい

— 近江@奏章紙月読了 (@0_changes_0) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
MOVIE大戦フルスロットルの鎧武パート
何も言わずに帰ろうとする紘汰と舞の前にみんながやってきて人間だった頃の姿に戻って駆け寄るシーンはほんと泣ける。・(ノД`) pic.twitter.com/DnSb3ImXlq

— みあ (@kcbWN7vACfkbF9i) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 若おかみは小学生
無駄の無い綺麗な終わり方だった

— 井波ハトコ@絵仕事募集中 (@hakuto_173) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメリカン・サイコ pic.twitter.com/cJcN9WaFjG

— あじさい (@aaaaaaazisai) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ジョーカー」
こいつ意外にマトモと思ってたらThat’s life歌い始めて殺して踊るまでやって、上がった好感度をちゃんと下げてくれた

— カナ (@kouagarilo) January 6, 2020

コードネーム U.N.C.L.E#終わり方が最高に好きな映画

— サトエリ (@kaminaem20XX) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

え~とここ最近だとシティハンターのプライベートアイズかな
終わり方が正にシティハンターで心がスタンディングオベーションしてたよ

— 銀四郎(潜水済み) (@ku1ag2ryu) January 6, 2020

レ・ミゼラブル(2012)かなぁ…。#終わり方が最高に好きな映画

— 如月望 (@hope0213) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いまを生きるかなぁ… どうでしょ? pic.twitter.com/25tRalgpJF

— 黒執事 ͟ (@Blackbutler_M) January 6, 2020

アニメならカリオストロの城
邦画ならイニシエーションラブ
洋画ならスターウォーズep2
かなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

— 九龍@自惚れ (@kurou_unubore) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはアメスパ2
少年との会話も好きだし最後のカット大好き

— たまはうす (@tamahouse4) January 6, 2020

パンズラビリンス

#終わり方が最高に好きな映画

— 比翼 (@Hiyo_nya_TNT) January 6, 2020

ファントム・オブ・パラダイス#終わり方が最高に好きな映画

— Gユーロウ@Vライバー (@yulow21) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
機動警察パトレイバー
the Movie

— 加藤保憲 (@katouyasunori) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
晴天の霹靂も泣いたなー
大泉洋と劇団ひとりと柴咲コウが良すぎた

— ゆーし 'μ'sic forever (@244kimoi) January 6, 2020

「黄金のアデーレ」
「タイタニック」の二つです
最後に回想のように人々が擬似的に蘇って笑顔で迎えてくれるのがさらに泣いてしまう
#終わり方が最高に好きな映画

— 海嶌あありすけ@文学フリマ大阪&みやけっと (@aliceke93) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
かなり前に見た映画だから違うかもだけど。戦場のピアニスト。ラストで主人公がショパンの曲をオーケストラと演奏するんだけどさ。全編通して見た後の綺麗な旋律に心が打たれた。

— 有明月はどう生きるか@固ツイ (@3chanspring) January 6, 2020

LEON
終わり方が好きと言うか、初見が子供の頃だったので、倒れる目線?での映像が新鮮だった。(語弊力)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zZx0JZLX1P

— りり (@lily_leo_bb) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました