国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

最近見た映画だと、『僕のワンダフルジャーニー』がすごく好き。
飼い主と犬の理想。

— A(1+S+K)=Yoru…φ( ˘ω˘ 」)_ (@YoruASK) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『WANTED』
"What the fuck have you done lately?" pic.twitter.com/uaJVCcJK0m

— けんけん (@kanaken_amlf) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
よく鬱映画代表みたいな扱いされるけど私はこの映画のラスト好きよ
極限状況の中で下す選択は最悪の結果をももたらすって現実を突き詰めてる絶望感が逆に惹かれるんだよね ご都合主義じゃないところ
この後登場人物がどうなったかを想像させるような構成も好き

— みそに (@DT_SABAKASU0612) January 6, 2020

金メダル男#終わり方が最高に好きな映画

— 戦闘妖精ブネーネ (@bune_ne) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ポリス・ストーリー/香港国際警察」
Ying Xiong Gu Shi – Dian Ying : Jing Cha Gu Shi Zhu Ti Qu https://t.co/SP1YLkj56y

— ぱそつお (@pasotsuo) January 6, 2020

ネタバレしまくりやないか若い人はこのタグのコメント見ちゃダメ若くなくてもこれからいろんな映画見たい人は見ちゃダメしかしついついRTしてしまうごめんやで
#終わり方が最高に好きな映画

— ヴァチカンのまおちん (@maokenta) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「見知らぬ乗客」のチャーミングにもギャグっぽくも見える終わり方

下は終わりじゃないけど好きなシーン pic.twitter.com/5DW6dWKh4P

— なんきち 映画 (@nankichifukDen2) January 6, 2020

「カッコーの巣の上で」。好きっていうか、本当に忘れられない。お腹の中に大きな石ずどんって落とされた感じ。あとタルコフスキーの「サクリファイス」も「うおー…」ってなった。

ポップだとなんだろーなーってすごい考えてる。今。
#終わり方が最高に好きな映画

— エヌ (@n_unnatural) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
モダン・タイムス

このラスト、いつかパクろうと思ってるのは内緒だ pic.twitter.com/BdNyHqrKhG

— 鶴亀屋千寿 (@tsurukameya1000) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダイ・ハード2
Die Hard 2 (1990) – Bon Voyage Scene (5/5) | Movieclips https://t.co/9gaHlQUBYf @YouTubeさんから

— ぱそつお (@pasotsuo) January 6, 2020

ファイトクラブ 金融システムの中枢であるビル群は爆破で崩壊。でも恋人は助けられたからハッピーエンドってのが最高! #終わり方が最高に好きな映画

— ケモコ (@amorphous4) January 6, 2020

パシフィック・リム#終わり方が最高に好きな映画
エンドロール前のラストシーンも、エンドロールのラストも好き

— 栗居茶介 (@krychasuke) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #ロボコップ
RoboCop (11/11) Movie CLIP – Dick, You're Fired! (1987) HD https://t.co/R37EminjFZ

— ぱそつお (@pasotsuo) January 6, 2020

raw~少女のめざめ~ #終わり方が最高に好きな映画

それまでの全ての根源が明かされるED直前。
それにより次々とシーンを思い返すと、全てがクリアになる。その快感と快活さに、上映中にも関わらずその場で叫びたくなったぐらいだった。 pic.twitter.com/crR6syLQD5

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

THE NATURE OF THE BEAST(1994)
これ観たことある人いますか。 pic.twitter.com/MKtMjXFKjY

— pen (@herecome3) January 6, 2020

デス・プルーフのカート・ラッセルへのかかと落とし!
#終わり方が最高に好きな映画

— ぼくの伯父さんは休暇中 (@taku_tati) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました