国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

そりゃあまあこれでしょうて。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gys7UKr5dJ

— まさかの時のスペイン低カロリー食品 (@konnyaku) January 6, 2020

『ペンタゴン・ペーパーズ』スピルバーグがあっちの映画もリメイクしたらいいのにと思っちゃいました。最高にクールな終わり方。 #終わり方が最高に好きな映画

— じんけし (@jinkeshi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
伊丹十三の「たんぽぽ」https://t.co/dT74bYhrES

ラーメンやら食にまつわるエピソドが豊富なこの映画で
最後母のお乳を飲む赤子が出てきたのを映画解説者の人が
「食の原点はやはり母のお乳だと、、、」言うてたのが印象的だったな~

— 僕のプクプク (@pukutuiman) January 6, 2020

最高に好きなんだけど一本の映画としてはどーなのよ、てのはこちら。

スターウォーズ EP5
バック・トゥ・ザ・フューチャー2

尻切れトンボでも、それ込みで好きなんだけどね。
それぞれ、シリーズ最終作への期待の持たせ方が半端なかった

#終わり方が最高に好きな映画

— 神宮のやもり (@99yamorin01) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これ。
この「少年マンガの理想的最終回」と呼びたくなる幕切れ。
このラスト・カットと同時に流れる主題歌。
映画館から出る観客の気分は今観た映画の主人公。
それくらい、最高に鮮やかで格好いい終わり方で、最高に大好きな映画デス。 pic.twitter.com/P5JsiQlBp9

— 今井圭司 (@h7dedda2f85z95f) January 6, 2020

エンドロール終わりに劇場で拍手を聞いた映画はこれくらいかなー。

インディ・ジョーンズ最後の聖戦
スターウォーズ EP7,8
ロボコップ4Kリバイバル上映

#終わり方が最高に好きな映画

インディはこの前の年末にBS1でやってたけど、やっぱあの締めは最高。映画自体も、音楽も。

— 神宮のやもり (@99yamorin01) January 6, 2020

スターシップ・トゥルーパーズ

作中、散々軍隊や戦争を茶化しておいて、最後に「さあ、君も入隊しよう!」ていうアナウンスの皮肉が強烈で、エンドロール入ったら拍手しそうになった。

周りが静かだったから、できなかったけど

#終わり方が最高に好きな映画

— 神宮のやもり (@99yamorin01) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
なんかいい意味ゲームみたいな華やかな感じですがすがしかった。https://t.co/HBc6S84wbF

— 僕のプクプク (@pukutuiman) January 6, 2020

スタートレック4
うろ覚えだけど
クリンゴンの艦で過去から現代の地球に鯨を連れ帰還
軍法会議?が終わってから新しい艦の艦長を命じられてからの
パッパパーパパーパパッパパーパパー︎
のあの音楽に合わせてのドッグの影からエンタープライズの登場!
泣いたわ。#終わり方が最高に好きな映画

— cube (@cube4800) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジョン・ウィック チャプター2とパラベラム
と、インセプションと戦場のメリークリスマスと処刑人とミスト!!!!

— GIN (@tea_06r) January 6, 2020

アメイジング大好きなので
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/k01oVUNtos

— hiro️ (@hmhy_x0) January 6, 2020

「僕の心はどこにあるの?」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aNms8d5ajJ

— Supersonic (@A_Y_Arrogance) January 6, 2020

スリービルボードかな! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/u08Qiij6Jo

— かずのひー (@kazunohi2413) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バイオハザード

— ぼるかに (@Vol_ka2_t) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

まぁ鉄板のは色々あるけれど去年見たのだと「X-MEN ダーク・フェニックス」は内容は普通だけどラストはなかなかよかったよ

音楽がハンス・ジマーなのもよかった pic.twitter.com/pMV256HVSR

— オカさん (@moya_moya_oh) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

「君は来ないほうがいい」
「分かってる。……いつ始める?」
デンデデンデンデン タラララララ pic.twitter.com/rt6mMSDXyX

— 西部 光太郎 (@pw_touma) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
戦場のメリークリスマス。
見たことある人なら納得してもらえると思う。ハラ

— モーリス (@mauris_hewitt) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました