国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
たくさんありますが「テルマ&ルイーズ」かなぁ
悲しいような爽快なような。基本的にはハッピーエンドが好きですが、このインパクトは絶大

ラストあたりの展開と音楽が特に好きなのは「スターウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」

— shimpei yamashita@ご依頼はDMまで (@ymst_music) January 7, 2020

ゴールデングローブ賞/主演男優賞を残念ながら逃した
ジョナサン・プライスさん主演、
「未来世紀ブラジル」のラストかしら…https://t.co/tZ9xw12F6f#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/F0xTy2P58h

— インターアライド (@00interallied) January 7, 2020

バタフライエフェクト
ファイトクラブ#終わり方が最高に好きな映画

— 私です。(ピカチュウ) (@watasidesumaru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画は、めちゃくちゃ好き特に、洋画のサスペンスやホラー系

叔母といとこが、初めて #ドール用小物 。ハンドメイドアクセサリーを作りました

楽しそうでなにより!
趣味にして欲しいくらいです️#よもブロ #ブログ更新しましたhttps://t.co/R3WM67J6JI

— よもぎちゃん(オビツろいど・他ドール垢) (@yomogi_0935) January 7, 2020

永久的にはニューシネマパラダイスなんだけど、数年前に観た「おみおくりの作法」も推しておきたいです。ラスト、(ああ!そこに!気づいてあげてーーー!)って落胆した後での展開が本当に本当に幸せだった。そういうことだなって。彼が望んだのは自身の幸せではなかった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NSvj2NclHh

— Junko Gokita (@faroglass) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「誰も知らない」

モノレールにみすぼらしい子供二人が乗ってるシーンなんだけど
本当に美しいしあれ以上悲しい場面を見たことがない。

— ふゆ̣̥̇ (@whoyouco) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的ユージュアル・サスペクツ
まじでグワァァっっ!!!!てなったしテンポもいいしとにかくカイザーソゼが頭良すぎてかっこよくて今まで観た映画で1番スッキリした\\ ٩( 'ω' )و // pic.twitter.com/ibEgmwEfSW

— かいだめ (@kaidame918) January 7, 2020

ハドソン・ホーク
作中主人公が大好きなカプチーノを飲もうとする度に何度も邪魔が入り飲めなくて
ラストでやっとカプチーノにありつけてこの笑顔。良かったねって言いたくなる

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/UZ2VpRiue4

— へそ (@Heso_tanamachi) January 7, 2020

君に読む物語
こんな最期を迎えられたら幸せだろうし、こんな最期を迎えられるようにしてあげたい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5jl1CEjiSa

— gangan (@gangan596339) January 6, 2020

この二本。「砂の器」は丹波哲郎の語りからの親子旅の情景。「フィールドオブドリームス」は最後のキャッチボールの場面。涙腺崩壊必至!!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9FcjALQpgZ

— ゆきゆきむらむら(RN:ゆきむら) (@muramur83173656) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
大好きなアンジーのこれ pic.twitter.com/u6Xq9OLIZH

— ゆめ (@ranran_jpjp) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に

I hope I can make it across the border. I hope to see my friend and shake his hand. I hope the Pacific is as blue as it has been in my dreams. I hope. pic.twitter.com/sbeaoJzSFa

— ‌ (@lovemovIE_MCU) January 6, 2020

Rock you!
一番最後誰が大きな屁をこいたかって競い合うのが仲間って感じがして好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vxCxpQQ79v

— ジョージ (@Ichix0w0x) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最上にして最高
至高にして崇高
原点を超えし終焉

つまりこれしか考えられない pic.twitter.com/nGwqr3kXMq

— ゴン太 再誕の光 (@Freed_Nana) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
百万円と苦虫女 pic.twitter.com/gSQxc4ZG5C

— まりえ (@_______66db) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴールデンスランバー

— esora uma (@esora_uma) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
50回目のファースト・キス
きみに読む物語
オカンの嫁入り
ツレがうつになりまして

…洋画邦画いっぱいある pic.twitter.com/ybGrCd2zBi

— サーニャ (@sayumaru72) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブレイブストーリー
見る前のイメージより内容エグくてきつかったけどワタルの最後の表情で全部救われた(つд`)

— 326 (@MITSURU_KOMI) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました