国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

魔界転生のラストは本当に衝撃だった。

千葉真一と若山富三郎の殺陣だけで、この映画を観た価値がある。昭和の名優は平成以降の俳優とは迫力が違うと言われても確かにと納得してしまう。
ジュリーの最近の騒ぎも、まぁ天草四郎だししゃーないと思ってしまうほどすごい。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/03xjQxbrHc

— ごっつ (@MAGICGOKU) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ショートサーキット2」
落雷で自我に目覚め、軍や製造元から逃れ田舎で暮らしていた軍用ロボットが大都会・ニューヨークへ移住する話。孤独に苛まれたり騙されたり殺されかけたり色々あって、のシーン。アメリカンドリームである。https://t.co/hcNIWiFpDa @YouTube

— ケドルスキー (@Kedrskie) January 7, 2020

ONCE UPON A TIME IN THE WEST をおいて他にない。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HXXxVADb3L

— 成田和彦 (@Yellow__Rose__) January 7, 2020

「花咲くいろはHOME SWEET HOME」
あのシーンからの「影踏み」は泣く
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/INMYAveyHx

— 不器用ですから (@m_foolish) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2 pic.twitter.com/tQ7hZC5dL4

— きたきつね (@ketsune_udon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Star Trek: The Motion Picture
Engage!
初見の和訳は
「進路は・?」
カーク「宇宙空間を指してあっちだ!」
数十年待ったトレッキーにはゾクゾクする
ラストシーン・だったのに
後の和訳
カーク「地球だ」
艦長席に戻ったカークが地球を目指す訳が
ねえですよ pic.twitter.com/EdS4VVJyAz

— 計奈 恵 (@kazunakei) January 7, 2020

ツイてねぇや…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sMUeFzm002

— レッドたロう (@tarou717) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミストって映画の最後は良かったな~
良い映画だからみんなも見て欲しい(‐)

— ウルス@ハーレムの人 (@urusu_0219) January 6, 2020

プリキュアドリームスターズ

プリアラが登場した最初の映画作品なんだけど、敵を倒してみんなでお花見、そんな中、ED曲「君を呼ぶ場所」のしっとりさ、美しい締めがまた眼福。花は散りまた咲く。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AhPoicht6l

— (うさみ)ひしいおーぶ (@cureEagles) January 6, 2020

これアカンのん?

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fLZKvuUc01

— いしかわひさし (@cQ_Q) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
涙腺崩壊間違いなし pic.twitter.com/ax0MDXYVhm

— ケン1 サバイブ (@kenone1216) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いろいろあるけどコレ!っていうのは「男たちの挽歌」。歩いていく兄弟の後ろ姿が美しくてな…バディ沼兄弟沼ズブズブ必至の一本なので身に覚えのある人は是非観て…

— tomikichi (@tomikichi) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そりゃもうこれでしょ。 pic.twitter.com/q6xWP7Q8GS

— かめごろう (@hedolamanabe143) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

勇者たちよ… pic.twitter.com/dP5FdCM5Cm

— 加賀 美新 (@kaga_bishin) December 3, 2020

まあ、旧エヴァ『Airまごころを、君に』も最悪だけど、好きか嫌いかと言われれば最高に好きではある。あれ、最高にイヤーな感じで客を突き放すためにスタッフロールを中盤で流すという徹底ぶりで、劇場で観たときあのシーンで幕が閉まりはじめたのは忘れられないよ。
#終わり方が最高に好きな映画

— ろれるり堂 (@rorerurido) January 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました