国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

きみに読む物語#終わり方が最高に好きな映画

— 今井安紀(Aki Imai)/あきにゃん/歌えるアプリソムリエ (@akinyan0826) January 8, 2020

私の一番好きな映画『The Blues Brothers』
最後は逮捕されて、刑務所で「監獄ロック」(笑)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Gp59nm2Yqt

— 小林 義昭 (@4174fbc7a4cd482) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
誰のためでもなーーーーい!
『十階のモスキート』 pic.twitter.com/0K6ExBRGuh

— チェーンまんじろう-1.0@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ワイルド・スピード SKY MISSION」
おい 別れの言葉は無しか pic.twitter.com/lfUSVv9Ae8

— おぴゃん (@RTRT1177) January 7, 2020

ミスト
リミット
ザ・ウォール
悪の法則
ディア・ハンター

もう大好き。
観終わったあと、「いやー映画って本当にいいものだなー!」と叫びながら床につけるくらいのラストが好きよ。うん。#終わり方が最高に好きな映画

— ダダーリン (@Dadarling_Eric) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション かなぁ、夢か現実か、どちらが幸せか、考えちゃうもんな pic.twitter.com/4sB3J4DLSG

— りるず (@RIRUZU) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
特撮パラロス、シンゴジ、ウルトラマンサーガ、平ジェネFOREVER
アニメ銀河鉄道999、聖闘士星矢最終聖戦の戦士たち
邦画明日君は昨日の僕とデートする、相棒劇場版Ⅱ
洋画ターミネーター2、アベンジャーズエンドゲーム
ここら辺かなぁ。パッと思いつくのは。

— 特撮最前線 (@sfxhero_fan) January 7, 2020

ラストシーンが好きな映画。そんなのは決まっている。その1。「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」のラストのデ・ニーロの表情。人生の哀切を含んだ名シーン。その表情だけをたまに思い出す。映画見て感じないともったいないから別シーンの写真をば。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/k77FAi2pgU

— 映画「軽やかに地平を狙え!」オフィシャル (@moviekaroyaka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パッション
いや、これは、ほら。
ジムさん布教で。
辛い辛い本編の後、裸で復活するんですよ。もう、すべすべのお肌がたまりませんよ pic.twitter.com/FYthtzj6lf

— ふみ (@fumi_2171) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「第三の男」
ラストショットは、ロングのフィックスで30秒以上の長回し。映像を作っている人なら、それが如何に凄いことかおわかりいただけるだろう。
ちなみに数年後に公開された「ローマの休日」のラストでこれをパクろうとするが、とても耐えられずにドリーする。

— DoGA (@DoGA_CGanime) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
閃光のハサウェイ(期待を込めて…)

— 天覇 (@Tenhahuujinzan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 はスタタンこと関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生

稲毛「俺の話と一緒や」

泣いてしまう、絶対二人で売れてほしい………
この映画「アンチ売れる目的の芸」なのに(多分)、最終的に売れてほしい売れてくれ売れて永遠にそこにいてくれやって願ってしまうよ

— ‍️yuki (@uraokaya) January 7, 2020

これは「新感染 ファイナル・エクスプレス」
新幹線という閉鎖的なシチュエーションを活かしたゾンビものとしてのエンタメ性もありつつ、
その裏で家族愛をテーマに据えていて物語としてもかなり観せてくれる。
ラストは家族愛にふさわしく美しく号泣必至。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FqceFbp8HI

— ななきそ a.k.a 誰も幸せにならない (@_7kiso) January 7, 2020

『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』もいい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sRrGZNiuwK

— 増田翡翠 (@sirokumapoyonpo) January 7, 2020

幕が上がるの幕が上がるラストシーン
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nUGwkk9cTN

— レニーシオ (@RENI_SIO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ブルースブラザーズ
元々好きっていうのもあるんだけど
・刑務所でジェイルハウスロック演奏
・名アーティストたちも友情出演
・スタッフも歌っちゃうぜ
・結局ガッチャンガッチャンになって終了
・爽やかにEverybody Needs Somebody To Loveで締め

— RIE (@spiritus999) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いっぱいあるけどタグ見た瞬間に浮かんだのは「博士の異常な愛情」 pic.twitter.com/kPo8Tvgcqu

— チキンカツ 芯太郎 (@agyakya) January 7, 2020

「ドラえもん のび太と鉄人兵団」
今なお、思い出しただけで条件反射的に、じぃぃんとしてしまいます。#終わり方が最高に好きな映画

— #くらだしベイスターズ (@kuradasbaystars) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました