国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

優作の「野獣死すべし」様々な解釈が可能なラストだけれど、公開当時バラエティ誌のインタビューで村川透監督は「”ベニスに死す”の主人公のように、何もできずにただ死んでしまう男を描きたかった」と作品を説明していた。https://t.co/hyL2ZMJJ45#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/drE9YUYGTd

— foca (@foca_snark) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
人間臭い人工知能が最後に残したメッセージ…あぁ〜たまらねぇぜ。 pic.twitter.com/74tE7bV2TB

— ヤンデレ好きなアルフォンス (@Taro1970sun) December 3, 2020

劇場版ウルトラマンR/B
セレクト!絆のクリスタルから
カツ兄はミラノへ イサ兄はカリフォルニアへ
兄弟の物語が一区切りを迎えたシーン
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6jyZ8agqoe

— Alan/通りすがりのトレーナー (@mSbpLYLhvtfBURE) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ED前の最後のシーンは意味が分かると拍手贈りたくなる。 pic.twitter.com/a5zc2Nr0TP

— 慧劉 (@REAPER9092) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「あまり見かけない顔ね。あなたは誰?」
「私はレイ。」
「レイ…誰?」
「レイ…スカイウォーカー。」

セリフガバガバで申し訳ない…。
なりたい自分になれたこと、そしてスカイウォーカーの名を継いだエモさ。これが大好きなんです。 pic.twitter.com/Ik9igjQI6f

— メビセゴル (@RP25846349) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まあ色々観てきましたけども
やっぱりこのラストシーンは鮮やかでスパッと切れてて最高ですねえ pic.twitter.com/kH6zBZMPRS

— 無宿 (@CGCKfAoAOy4p1hx) June 19, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「死霊のはらわたII」 pic.twitter.com/BFffsiJQkS

— (へき)Hekirekika Jinn (@HekirekikaJ) January 28, 2020

グーーッドモーニィーーング ビエットナーム。飛び立つ飛行機。重なるDJの語りがしんみりします。DJはフォレストウィテカー。鶴瓶師匠じゃないよ。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lsrfwHd6eo

— Cutman (@suzuki18323839) January 12, 2020

母なる証明#終わり方が最高に好きな映画

— ササキチカラ (@chikarabush) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 というか子供の頃の僕を映画好きにしてくれた「大脱走」。また逃げてやるからな感がサイコー!(廊下の写真が見つからないよー) https://t.co/pewLF1poEI

— Rey.Hori (@reyhori) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
みんなで歌おう監獄ロック pic.twitter.com/RVgA1NBbso

— 野営あき (@yaei_aki) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハートブルー
サンダーボルト
ダーティハリー3
解決したけど
残るは切ない喪失感

— 岡武 (@792b0e201490432) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「笑う窓のある家」

最高の厭なラストシーン pic.twitter.com/DEn9FUDnDr

— Billie (@bloodybeyond3) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラVSデストロア

ゴジラのメルトダウンにより東京が死の街と化す・・・・と思いきや一気に下がり始める放射能レベル。靄がかったその中に新たな ゴジラ の姿が・・・・・・ pic.twitter.com/I3wwayfsos

— ゆ〜さく 科学世紀のカフェテラス封28 (@yusaku1939) January 8, 2020

これ!これ!これを忘れてました!最高な終わり方です!#終わり方が最高に好きな映画 #さらば友よ https://t.co/c5fwVNZRgL

— 広島 かぷ夫(時々"尾頭橋 どら夫"或いは"猛 牛夫") (@carp_war) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いっぱいあるけれど、昔大好きだったラストシーン。

『天使の涙』
ぱららら〜ぱららら〜ドゥンドゥン
ルッキンフロムア〜
に合わせて疾走する二人乗りバイク

— 山野三千子 (@yamanomitiko) January 7, 2020

「グッドウィルハンティング」

天才的な数学の頭脳をもった男の物語。男たちがみな不器用で、好きな女性のためにひたむきなのに、なぜか空回りしている。

ラストの「女に会いに行かなきゃ」は、そんな男たちが素直になれた救いの瞬間でもある。何度も観たシーン。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NVpZwDOi1Q

— 勝浦雅彦 初著書「つながるための言葉」トークLIVEツアー開催 (@katsufootball) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました