国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『ジョゼと虎と魚たち。』

未だに、終わり方がとても印象に残っている映画です。

ハッピーエンドじゃないです。

だから「好き」と言うのは、少し語弊があるかもしれないけれど…だけど、最後のシーンのジョゼの後ろ姿は、切ないけど生きる強さを感じました。

#終わり方が最高に好きな映画

— タカオ エリ LINEスタンプ販売中 (@eri_hoccoRi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
天使にラブ・ソングをhttps://t.co/FwMidsp5Sp

— いちま (@ichimakakuriyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

余りにもベタ過ぎるチョイスで全く面白くないのだけれども、個人的な一番はやはり何と言っても「ニュー・シネマ・パラダイス」(1988)。文字通り、人類映画史上最高のエンディングと言っても過言ではない思っている。 pic.twitter.com/9dmJ4JSwJA

— Mizunagi Ŝin ️‍️‍️ (@burevestnik) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
白馬に乗った王子様 pic.twitter.com/g8awqUPG4X

— イス (@ladyinthechair) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

そしてエピソード4へ pic.twitter.com/d1VBniycdx

— HANABI (@vader0627) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スポットライト 世紀のスクープ』
これほど希望が湧いてくるラストもない。
「はい。スポットライトです」 pic.twitter.com/g8CIfNGfYK

— はまりー (@travis02130213) January 7, 2020

トイストーリー3でしかなくないか流石に

#終わり方が最高に好きな映画

— もつきみば~が~ (@xmePmo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

— (@KG4ROW) January 7, 2020

アラビアのロレンス。いまも中東でなにかあるたびに、さいごのロレンスの表情を思い出す #終わり方が最高に好きな映画

— gokuu (@sgokuu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キャリーで最悪いじめっ子だったトラボルタとナンシー・アレンが共演した「BLOW OUT(邦題ミッドナイトクロス)」
映画の効果マンが音声を取りに行った郊外で起こった、ある交通事故に隠された陰謀。
間に合わなかった悲劇の悲鳴。それこそが自身が求めていた悲鳴。 pic.twitter.com/wX8IQHXDJb

— (@Mackie03) January 7, 2020

この衝撃たるや。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6P1CLUi1NW

— 副司令 (@fukushirei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・ヒクドラ3
あのエンディングで語られた事に感じ入らない訳がなかった。シリーズ通して描かれた事を考えると尚更

・シェイプオブウォーター
美しすぎて久しぶりに映画館で号泣

— にしあき(NISH) (@NishiakiNISH) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ブラックスワン。
あんな心地になれたら表現者として最高に破滅的な幸せなんだろうなとあこがれる気持ちがある。
憧れる自分が平凡だからこそ憧れる気持ちをかきたてられてゾワっとするのがすき

— とぼ (@tobotobooo) January 7, 2020

『シングストリート』最高の旅立ちを経て今後の2人を迎えるだろう環境を示唆するラスト。決して順風満帆とはいかないであろう未来に対してコナーが見せた表情が完璧すぎる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tQ5UmK8iP0

— みやざき体育 (@miyazaki_taiiku) January 7, 2020

「Life Is Beautiful」かなー。最高に好き!って軽々しく言えるものじゃないんだけど映画後半で積み上げてきたいろんな感情がラストシーンで全部こみあげてくるあの感じは頭抜け出てるわね。
思い出しただけで涙出てきたわ。
やっぱ戦争はクソ、はっきりわかんだね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2arGj07BjW

— 助手 (@StolenBase_13) January 7, 2020

バタフライエフェクトと容疑者Xの献身 #終わり方が最高に好きな映画
性癖がバレる二つだけど最後がな…どっちも切ないんだよ…愛してるが故にこの選択って感じでね……

— たくあん (@gomatakuan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「劇場版遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」
最後ようやく海馬が遊戯に会うことが出来て、デュエルディスク構えて海馬が「フ…」ってなって終わるのがな…………

— カマキリX (@KAMAKIRIamnkh) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました