国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ゴッドファーザーpart3(^^)
1と2を観て3の終わり方はもうこれはノンフィクションなのかってぐらいリアルというか何だろ…時代の流れとも取れる栄光の行く末なのかな~?うまくいかない感じとか、環境の変化、やっぱり時代の流れかな、本当凄い素晴らしい映画だった(^^)

— ヤマダ(tk) (@THEREDRIBBONGUN) January 6, 2020

『柳生一族の陰謀』
終わった瞬間、「タランティーノの映画かよ!」ってツっこんだ

これは夢でござーる!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mejTud6Oif

— アメリカンスニャイパー (@klaustreich1954) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミッドナイト・エクスプレス pic.twitter.com/ftQ1dFwq8k

— 独破戦線 (@dokuha_sensen) January 6, 2020

バタフライエフェクト
#終わり方が最高に好きな映画

— ふろーりんぐ総本山 (@ooogawaaa) January 6, 2020

「ターミネーター2」
溶鉱炉のシーンで終わりちゃうからなあの映画
最後のモノローグあってこそ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gM6TU7QOkm

— ゼハン (@L_C_Zehan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「新少林寺」
主人公と妻の最後の会話が回想で映し出されるのだけど、最初からしっかり見てた人は泣けますね(;つД`) pic.twitter.com/7kZgyRCHa0

— 【山積み崩師】もであぱ‍ (@modeapa) January 6, 2020

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

切るぞ!俺は1世紀もアイツのボヤキ聞かされてるんだ!
不敵な笑いに袖口のレース引っ張り出す仕草!
そしてレッチリの「悪魔を憐れむ歌」!
レスタト最高ぉおお️
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/J087WtaPXr

— かもめっちilyich (@norikara1458) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/nzYfiy67bp
愛と青春の旅だち pic.twitter.com/LMcdXK7Fv8

— さひがしジュンペイ NEWS (@sahigashi0219) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セブン
ミルズ刑事がジョンの頭を撃つシーン。悪役が無敵の大量破壊兵器を完成させてしまった時と似た感覚を憶えた。

『あぁ…完成してしまったな…』 pic.twitter.com/eIrTMq68dW

— 無名 (@Author32251363) January 6, 2020

私の思う #終わり方が最高に好きな映画
「トゥルーマン・ショー」
です!

世界的に、非常に人気の高いこの映画
海外の人と映画の話題に出すと、かなりの人が「知ってる!」と言ってくれます

以下の記事にあらすじをまとめました!
ぜひ会話のネタにしてみてください!https://t.co/kE4bBcW7fw

— ジャパナード田中@ドル円・株・FX・英語・中国語・プログラミング (@nomoneytanaka) January 6, 2020

銀河鉄道999 さよならの方もラストは好き。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3Wghil8mCg

— RICK (@RICKsan_001) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

無難にSAWシリーズ

— ヘくぼき (@HECBOK) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これかな pic.twitter.com/799o7in7OG

— ジャスティン (@reinforceains) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「エンゼル・ハート」Angel Heart pic.twitter.com/DshtMo1ZcK

— たけうた (@takenouta) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ローマの休日
グレゴリー・ペックが記者会見場を去っていく姿がたまらなくカッコよくて、そしてせつない。今見てもギュッとする。 pic.twitter.com/e12oVaCsS6

— うー (@woochang_y) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
秒速5センチメートル pic.twitter.com/jDz8eW6HAM

— ぴょん吉 (@Crazy_pyon0127) January 6, 2020

愛おぼえていますか#終わり方が最高に好きな映画

— かえるたろう @WF夏5-11-19 だよ (@kaerutarouko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『狂い咲きサンダーロード』

右手足切り落とされた状態でバイクに跨るジンさん。
ツッパリの小太郎「そんな身体でバイク乗れんのかよ。ブレーキどうすんだよ」
ジンさん(ニヤッ)
あてもなく走り出すジンさん。EDに流れる泉谷しげるの翼なき野郎ども。 pic.twitter.com/fgFPNgVx26

— 泣いたオレンジ鬼@スコモコレーシング (@TKCaptain99) January 6, 2020

ニューシネマパラダイス
この映画を観たら映画を観たくなる無限ループ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/am4LJSgEp8

— シカ (@nemurucica00) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました