国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
好きというか、この後に流れる『FIST OF FURY』の歌詞が心に響く

大人になって分かってくる pic.twitter.com/Kwq9p8pm5e

— ミドルナイトはタカノフです (@kumataro_mn) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これが最後です(放映権的な意味でも) pic.twitter.com/GN4E60P90r

— Ytaro (@Ytaro11838823) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ロボコップ』の為のハッシュタグでしょ?! pic.twitter.com/9ehxhHsDr8

— 助ベージュ (@sukehiro3) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画館でラストのスタッフロールまで楽しめた作品 pic.twitter.com/qgA6MgGoy0

— 小笠原 ヤサグレーニャ (@zCYVlLJwHokQmZ4) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この二人の距離感好き pic.twitter.com/BwngB4tR7S

— 地獄の右大臣 (@jigokukan) December 3, 2020

私「そういやTwitterで #終わり方が最高に好きな映画 ってタグが流行ってたんすよ。なんかありますか?」

職場の先輩「え〜〜〜!?咄嗟に浮かばん〜〜〜…プロジェクトAとか……?」

私「エンドロールじゃなくて終わり方です」

— さかい (@kuchiasobi) January 9, 2020

あとオーバーフェンス!!!
大団円とも言えないし何かが解決したかって言うとそんなことは無いけど、心だけはハッピーエンドって感じで。
ただ義男が野球に参加して聡が見に来るっていうそれだけなんだけど、そのふたりが笑ってるだけで本当に幸せを感じたもんね。
#終わり方が最高に好きな映画

— 南林はるの (@ewce9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
爆発!温泉わくわく大決戦のED。
「いい湯だな」のアレンジがすごく良い…。
最後のしんちゃんの「お風呂はいれよ~っ」のセリフも印象的。 pic.twitter.com/wjia0jXt9z

— れのさん (@Reno_san127) January 7, 2020

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト』
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』
1ツイで。むしろ内容あまり覚えていないのに最後だけ強烈に覚えている2作品。画は美しく背筋は凍る。アメリカンギャング怖い。NYの橋の場所は好きすぎて行きました
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zH6h1RqU0B

— 小松 (@llnguir) January 7, 2020

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
天使と悪魔#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lwfy7Sl1zy

— うつしよ (@popsweetyio) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
友情は永遠のものだ。私は自分が12歳の時に持った友人に勝る友人をその後持った事はない。誰でもそうではないだろうか。
      ~スタンドバイミー~ pic.twitter.com/0SI6w2tZKD

— レガシセダン乗り続けるヤシ (@LEGGY_CODESHARE) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

サマーウォーズかな。
爽やかな気分になれるラストだった。まさに大団円。おばあちゃんの写真が素晴らしい pic.twitter.com/lNbCNCNZ4Q

— 赤褌のレイン@神龍 (@rain_friday) January 7, 2020

『フィッシャー・キング』
テリー・ギリアム監督作品には珍しいハッピーなラスト。
ちなみに駅のシーンは「彼女はいつも一曲踊るんだ」の訳が好きです。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MqfP64ePRl

— ハチマル (@nana_hachimaru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Yy5wkrH88k

— 鴉-カラス-@Mr.ダライアス見習い (@raven7518darius) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

覇王別姫

これは究極の様式美
世にも艶美なバッドエンド pic.twitter.com/iW4fg7zPlz

— ゆう (@yuuchan_oozappa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
わたしからの勲章よ pic.twitter.com/VBJwvutmPJ

— りょう (@activity1207) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
セブン
ソウ
cube

終わり方はこれ以外ある?って思ってしまう。
ここらが私と映画の趣味が合うか合わないかのラインだな…合う人が未だに1人しかいないw

— sakiya (@sakiya6) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ガメラ3 邪神覚醒
瀕死のガメラが燃え盛る京都で咆哮するシーン
自衛隊の「ギャオスの群れが飛来中」の報告も相まってアツい最高

ゴジラ(初代)
「世界のどこかに別のゴジラが現われるかもしれない」
今じゃ文句無しの"怪獣王"だよ…(感涙)

ミスト
人 類 悪 顕 現 pic.twitter.com/xcpDzp209Z

— 鷹島 扇 (はルビコンにいる) (@feind_gesichtet) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました