国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「サイタマノラッパー」シリーズのラスト長回しが圧倒的に好き。飾らない言葉でつながれるラップ、ぎりぎりでかっこ悪くて、最高にかっこいい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BOw29d7X8c

— popcorntheater (@Popcorn_theater) January 7, 2020

CALL ME BY YOUR NAME
(君の名前で僕を呼んで)
マジで何回でも言います!!是非!CMBYNを!観てください!!
色々な「愛」の話。LGBT映画だからこそ出てくる台詞もたくさんあって本当に胸が締め付けられるし、何回でも観返したくなります!
日本語吹替も豪華声優陣が!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VaNkQM0f4t

— 嵯峨 (@Saga819_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサツペクツ pic.twitter.com/yJ9l50YC6x

— JPN@Nao️幸福論 (@jpn_ego) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ライフイズビューティフル
WW2時のとあるユダヤ系の家族の話
このラストに至るまでの父親の涙ぐましい努力が感動的な映画 pic.twitter.com/SZbeGYJ8q2

— ヨッシャー本宮 (@motoyasupile34) January 7, 2020

最近の映画だと「葛城事件」とかよかったな
あの毒オヤジに、『「連続殺傷事件の加害者の父」という被害者』として、印象的に、センセーショナルに、ドラマチックに死を選ぶ、という最高の幕引きを与えなかった監督ほんとうにと思ったですよ

#終わり方が最高に好きな映画

— スガ@コミティア東4 E-03b (@suga23_5cm) January 7, 2020

「明日に向かって撃て」
初めて観たときは全身から何か噴き出したのかってくらい衝撃受けたしそれ以降も毎回鳥肌立つくらい好き。
好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/piWbwIZkeK

— kimito【タンクトッパー】 (@Tanktopperwest) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダークマンですねぇ!
「わたしは誰でもあり誰でもない。
どこにでもいてどこにもいない…
ダークマンと呼んでくれ」
かっこよすぎなんですけど!
それから十数年後、スパイダーマンのラストの台詞が
まさにダークマンのセルフリスペクトになってて
嬉ション洩れました

— みつろう【skeb募集中です】 (@superdustist) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画ではないけど、ウルトラQ『2020年の挑戦』のラストはケムール人が消えて全て片付いた後の刑事のオチ!不気味だった。これは日本ドラマ史に残るラストシーンだ!

— 猿ゴリラチンパンジー監督さそり (@sasorikantoku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レオン。
このシーンになるまでが凄い緊張感があるしここの会話で「あぁ…」と溜息が出る。
最後のマチルダがレオンの観葉植物を庭に植えるのは切なく良いシーン。 pic.twitter.com/YxthnU6kuz

— 宇咲美 禅 (@usami255) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Running on Empty (旅立ちの時)
終わり方も最高だけど、ストーリーも最高。

年末年始の連休で二十数年ぶりに見たけど、やっぱり感動した。 pic.twitter.com/wm1lvqwKth

— パャパャト️ごんは友達 (@PyaPyatto) January 7, 2020

橋(1959年)

「あまりに些細な出来事のため、軍の記録には残っていない」

最後の一言まで全く救いのない作品だけども好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lcwccMf0AM

— 大英帝国 (@AD_Yakimenko) January 6, 2020

「エネミーオブアメリカ」
ラスト、冒頭の伏線回収が笑えるほど爽快だから見て。

ジーンハックマンのプレッツェル食べながらのウインクと「バカじゃなかったな」がかっこいい。
猫ちゃんがかわいい。(最後まで生存)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/c6SaOYyupP

— (み´ω`こ)ᴀᴜᴛᴏᴘʜᴀɢʏ (@mico_dq10) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キャリー

— finalvent (@finalvent) January 6, 2020

ROCKY
ボクシングシーンは最初と最後の数分間のみ、エイドリアン(ダメ兄貴付き)とロッキーは美男美女では決してない、トレーナーであるミッキーとの確執・和解…。
素朴なロッキーは無念の判定負け、恋人の名前を連呼し、そして抱き合えた時の感動…!
#終わり方が最高に好きな映画

— ボクシングゲーム開発者 (@Jbox_sandbag) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマンショーもいいけど
猿の惑星もいいけど
シェイプオブウォーターもいいけど
『遊星からの物体X』かなぁ pic.twitter.com/Hn6DjyKTRY

— マル・デ・イヌ (@cuatroseis) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『大災難P.T.A.』

感謝祭にシカゴに帰るということは、あの鈍く銀色に沈んだ景色の中を、凍てつく空気の中を、窓に暖かい明かりの灯る家を目指して歩んで行くということ。

I don't have home. ジョン・ヒューズは狂騒の映画を哀愁と情味で締めくくった。 pic.twitter.com/bFDtpKejrK

— the_spoiler (@don_jardine) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「大冒険」
勢い良く歌って終わるのも大好き
ちょいと100円貸してくれ~ アレ~!?https://t.co/9VELMEDPl1

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
どんな映画も終わり方は良いよね
どれも良いんだけど
最初に浮かんだのはこれかなぁ
「シェーン」 pic.twitter.com/XyqBiFux4C

— 閣下古賀コス(11月予定) (@kakka0422) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました