国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
The average person uses 10% of their brain capacity.
Imagine what she could do with 100%.

人間の脳は10%しか機能していない。
100%機能した彼女には何ができるのだろうか。

これはほんとに詳しいこと言おうとすると頭悪いのがバレるからとりあえず見てほしい映画 pic.twitter.com/KMT5QH4Rnf

— ごんのiPhone死んでます。 (@gon1107_desuyo) January 8, 2020

「ショーシャンクの空に」
口癖のように
「人生は必死で生きるか必死で死ぬかだ」と言ってた主人公。
ブラックな環境(監獄)で「必死」だった主人公。
でもラストは青い海のもとでのんびりやってるとこが最高だなあ。
やることやったんだから後はのんびりしてもいいよね。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eJsm1tue43

— ユキノ・ナカ (@yukikaze19991) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ゼロ・グラビティ』
最後にタイトルを出す意味、状況、タイミングが完璧過ぎる。故に邦題がクソ。 pic.twitter.com/XH2tNjFemQ

— eddiecoyle (@eddicoyle) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクとかユージュアルサスペクツとか色々あるけど一番スゲェって思ったのは「トゥルーマンショー」 pic.twitter.com/m2436JWPCs

— 吉田ハム@レイ)ワ (@kichidaham) January 8, 2020

あとは「ミッドナイトラン」。
大捕物の後、空港での静寂。
「来世で会おうぜ」。別れの会話の後、
ふと見上げると相棒が消えている。
一人で歩き出すデニーロ。かっこいい。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9v0PmdIhC7

— ムラカミSOC (@menkaku123) January 8, 2020

@asa10eiga
#終わり方が最高に好きな映画#午前10時の映画祭10FINAL にて何の前知識もなくレットフォード、ニューマンイケメンだなー、クルマや街並みの古いの凄いな…と進んでいき他のキャストもキャラ立ちしていたり、ラスト近くに大ドンデン返しの連続。いい意味で詐欺師達にカモられた。 pic.twitter.com/atFHWk1Npj

— Scatterbrain_t (@Scatterbrain_t) January 8, 2020

「ノーカントリー」

ベトナム戦争の生き残りと金を追う変な髪型の殺し屋の冷酷さと残忍さに震え上がるこの映画だが、ラストシーンが印象深い。

トミーリージョーンズが語る「死んだ父親が出てくる夢」はアメリカの未来を暗示させる、物悲しさに満ちている。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/K5WDyCFrVv

— 勝浦雅彦 初著書「つながるための言葉」トークLIVEツアー開催 (@katsufootball) January 7, 2020

(´`*) #終わり方が最高に好きな映画
今日も浸っちゃった
好きな映画とか、号泣しちゃったシーンとか 自分の体験、考え方、こだわりとすごくリンクするよね 
だから語りたくなるし、人に分かって欲しくなるし、同じ感じ方をした人がいると知ると嬉しくなる

— yrika (@yricadayo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Yg5MLEV3qP

— ようぐそうとほうとふ (@Yoglathotep) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「サイレントヒル」
ゲームのファンという贔屓目もあるけどw でも、同じ場所にいるのに互いに違う世界にいるから認識・接触できないっていうあのラストシーンは、オカルティストにはドストライクだと思う。 pic.twitter.com/2uzijJxkgK

— ちゃがまる (@2_tanuki_2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
実は「天使にラブ・ソングを2」のラストカットが好きだったりする。
「私はスターなの」の自信たっぷりなデロリス(ウーピーゴールドバーグ)の表情がたまらなく最高で、続くエンディングも鳥肌。 pic.twitter.com/43htCdCkTj

— キャンデーマン®︎ (@ykanda_johnny) January 7, 2020

The STRiPES: "Finale Dance Sequence" (Zatoichi 2003) [HD] https://t.co/mCYyeZWWu6 @YouTubeより

【座頭市 THE LAST】(2003)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0eHbOrScrb

— Naoto (@rockabilly1938) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画
#終わり方が最高に好きな映画
『名探偵ピカチュウ』
始まり方からスタッフロールまで目が離せないの最高だった。

— 九磨 (@9ma_param) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『BACK TO THE FUTURE 』

BTTF1 のラストがインパクトもカッコ良さもまさに最高だったのだけども、3のラストはそれを超えた!と思ったよね。公開当時映画館で観たけど、「やっぱりドクすげぇー!」ってなったよね。(中1か2だったかな?)

— handmano (出展活動一時休止中) (@handmano) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クソ野郎を退治してバッジを投げ捨てて去って行くダーティハリーのラストも好きだったなぁ…あの頃の洋画はビターエンドが多くてひねた子供を大量生産してました^_^ pic.twitter.com/wOOPiyCBu3

— 青ビト 健やかバイスタンダー(OBITO healthy bystander) (@1lfD6laDrSS8sAd) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 

コン・エアー

最後にスティーブ・ブシェミが
「今日はツイてる」って言って終わるの。

— サークロ️ (@choriso9638) January 7, 2020

崩壊していく世界の姿に最高にマッチするピクシーズ「Where is my mind」

#終わり方が最高に好きな映画
Fight Club Ending Scene https://t.co/q6OvdSJ41J @YouTubeより

— ヒロシ (@HIR6SHI) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いくつかありますがやはりこれかなhttps://t.co/qX0iRtVePg

— NOJI (ง ><)ว (ง ว )祝!!!艦これ1周年!!! (@NOJIwing) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました