国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「彼はヒーローじゃない。沈黙の守護者、我々を見守る監視者“暗黒の騎士”だ。」

これだろ!!!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/i2kWJYo138

— チャンマナ (@heath_and_) January 7, 2020

座頭市(2003)かな~

うろ覚えだけど確か壮絶な殺陣からの大団円、皆でタップダンス踊ってそのままendingに繋がってくのよね。
シアターで観た時は背景と相まって目の前で踊ってるように感じたな。
最後の最後の市(たけしさん)がコケるとこまで込みで含めて好き

#終わり方が最高に好きな映画

— キリエ (@Kyrie0359) January 7, 2020

・シティーハンターTHE MOVIE 史上最香のミッション
・ローマの休日
・永遠の0
・ジュラシックワールド
・シンゴジラ
・チャップリン
 「街の灯」「モダンタイムス」
・紅の豚

昨日からやたらと見るタグなのでパっと思いついたのあげてみた
…まだまだあるはずだ…

#終わり方が最高に好きな映画

— みずほ (@ha43zu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

イエローサブマリン

ハッピーエンドが嫌いな捻くれ者の私が感動して泣いた映画
ビートルズの曲がもっと好きになったきっかけでした。
サイケデリックな色合いも見惚れる程綺麗でラストに限らず全シーンお気に入りです。 pic.twitter.com/x7PKtvtT2x

— こっこ (@KokkoTheBudgie) January 7, 2020

最高でしかない#終わり方が最高に好きな映画

The Libertine endinghttps://t.co/bshP8KJSly pic.twitter.com/lL40E5ryVU

— さのばびっち猫 (@Qsoneko_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画  ある意味超ハッピーエンド。 pic.twitter.com/tWozyePoDk

— ひろやん (@hiroyan_2nd) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「カンフー・ヨガ」のゴージャスダンスからの切り替わったラストカットはンンもぅジャッキー大好きってなるジャッキーの映画スタッフへの愛に溢れていたなあ。和田誠さんの「真夜中まで」の粋な伏線回収ラストもしみじみ好き。

— Maiko Kozuka (@kozukata) January 7, 2020

「ボーンアルティメイタム」
ニッキーのニヤリからのエンディング曲キュイーンキュイーンは何度見ても鳥肌立ちます。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/peg3tcJeVT

— 井葉 吉伸 (@iha0130) January 7, 2020

ドラえもん のび太の鉄人兵団
#終わり方が最高に好きな映画
のび太が幻視した天使のリルルがしずかの前には現れない皮肉
呑気に戦いの勝利にはしゃぐ男子に付き合えないシーンも含め、リルルの消滅を見届けたしずかのリアリストぶりを感じる

— 覇王円 (@endesu_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『グランド・ブダペスト・ホテル』

ドタバタ楽しいお話はもうずっと昔のことで、長い人生のほんの一部でしかなくて、大切なものも失っていて、めちゃくちゃ寂しくなる終わり方、大好き pic.twitter.com/vxUmu4CfxK

— かずタロ (@caz_taro) January 7, 2020

全然思いつかなかったけど、これだ。『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』。ガンダムという作品がここで終わってもいい。あとのシリーズは無くたって良いくらい最高のエンディング。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XohSGEY5a3

— 雲斎(アトリエ八雲) (@hirounsai) January 7, 2020

絶対これ
このラスト観て傑作!!!って叫んだ
心の中で#ゴーンガール#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WjzSwYTtzT

— NEOlark7 (@NeOlark7) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
逃亡者
私が映画にハマるきっかけになった作品。

ジェラード警部(トミー・リー・ジョーンズ)の追撃をかわしながら、妻ヘレンを襲った義手の男を追う無実の医師キンブル(ハリソンフォード)。。。

これだけでも見たくなりません?
名作ですよね^ ^ 私は大好きです

— カミン (@KAMIN751) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#デッドプール

エンドロールを期待して最後まで見たら、デッドプールに「早く帰って」と言われる pic.twitter.com/GrouZMhElG

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アニメ部門
「待ってるよ」

実写部門
「Robert Downey, Jr.」

そうそう越えられる気がしないくらい好きなEDたち
私はしっとり浸るEDより燃え滾るEDが好き pic.twitter.com/Y0We6YHJog

— アキラ (@TeteAkira) January 7, 2020

ブレードランナー2049はいいぞ。
主人公がな、彼が本当に正しいこと、やるべきだと思うことをちゃんとやって終わるんだ。
俺は見るたびに泣くよ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KmgCuonsyO

— セルゲイ (@nippon_sergei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

また会おう
  いや これっきりだ pic.twitter.com/GF3AoRttQs

— 色猫紳士 (@ironeko1508) January 7, 2020

バックトゥザフューチャーPart2
#終わり方が最高に好きな映画

— スケロク (@sukerock360) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いまでこそ、
続編あるからそう思わないかもだけど
ここだー!ってとこでエンドロールになったなーって思いました。 pic.twitter.com/XFpkjjljrH

— たけいし あきひろ (@fiji_akihiro) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました