国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

色々あるけど当時深夜放送、ノーガードで観た衝撃たるや。
#終わり方が最高に好きな映画#ユージュアル・サスペクツ pic.twitter.com/zSP5yWBfUq

— 森めめんと (@_Memento_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
自己紹介は無用だな pic.twitter.com/IplSWfYklp

— KapiKapi (@Sun1986Like) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シティーハンター
新宿プライベートアイズ

この引きからのゲットワイルドはやはり最高だった。 pic.twitter.com/XSVZisPnnX

— アップルトン中将@2垢目 (@Admiralappleton) January 7, 2020

キャリー

かなりのトラウマ

#終わり方が最高に好きな映画

— マツナオ&八(エイト)&和呼 (@matsunao_heikur) January 7, 2020

好きっていうか初めて見たとき(子どもだったからね)、ピュアに「おおおー!」ってなったのは猿の惑星かなあ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2rUUTrFIfE

— 鳥 (@vuodenaika) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カーリー・スー pic.twitter.com/G6ltMEJoGx

— 輸入雑貨 AZURE (@azure78_com) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何回みたか分からんぐらい見た pic.twitter.com/cKGjTcG139

— コンゴウ (@kongo0101) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『この世界の片隅に』もしくは『この世界のさらにいくつもの片隅に』。これから良くなるか悪くなるも分からない。でもとりあえず時代に一区切りがついて、夜が開けていく。だから生きる。ただ前に進んでいくしかない『日常』というものの強さが感じられるラスト。

— Black river(・~・) (@1964holmes) January 7, 2020

踊りまくるハゲデブ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eMZ1oWha9X

— てい (@D6XG5qhz0z7scaY) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マイフレンドフォーエバー

靴で始まって靴で終わる伏線がとっても綺麗な映画。ラストだけじゃなくストーリーも最高。
後、ブラッドレンフロ少年がカッコよすぎる。

— (@crush_on__m) January 7, 2020

今月より更新を担当します広報の坪井です
映画鑑賞が趣味なので、#終わり方が最高に好きな映画 私もご紹介します。
『素晴らしき哉、人生!』
辛いシーンが続きますが、ラストの感動はひとしおです!弊社もジョージのように人や社会に貢献できるよう尽力して参ります。

— IDH プロエンジニア集団 新卒/中途採用 (@idh_net4all) January 7, 2020

『One Day 23年のラブストーリー』
普段あんまり恋愛映画は観ないのだけど、 一時ハマって何度も観てた。ハッピーエンドとはいい難いが、大人になったデクスターが娘と一緒に想い出の丘に上るシーンで過去とすれ違ったかのような演出が好き

思い出すとまた泣ける#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WW4TzHH9qy

— みっちゃん@コワーキングスペース店主、他もろもろ (@aka_sam1983) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
君の名前で僕を呼んで(2017)
ひと夏の恋が永遠になる瞬間。炎の揺らめきに手の届かない人と大きすぎた恋を映すエリオがただ映るロングカットに、誰もが自身の失恋を思い出し、胸がきゅうっと苦しくなる。そんな忘れられないラストシーンでした。奇跡のハエも良い! pic.twitter.com/UpuzH8Vnos

— 宮谷 行美(ぴくみん) (@PIKUMIN_0502) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
自分は最後の恭介と仁美がさやかに挨拶するところで涙しました。
叛逆の終わり方に不満を持つ人が多いと思いますが私は大好きでした。
これで終わってもいいが、まだ続いて欲しい気持ちもあります pic.twitter.com/LlM82WKEqq

— Tanaka@フロサポまどマギ (@kawafurotanaka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「クリード」 pic.twitter.com/pQvop0QP9u

— ロッキー (@DjangoMatuoka) January 7, 2020

エスケープフロムLA

「やっと人間に戻れたぜ」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VZcQzzbFqi

— 小嶋慎太郎 (@kozyex) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

母なる証明。
慰安旅行のおばちゃん達のダンスシーンがこんなに儚く美しいなんて。 pic.twitter.com/adVhimogOa

— よみがえるヲタ (@kun80003959) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きというか、深く考えさせられ記憶から離れない終わり方をしたのはグリーンマイル

— まとろん (@watasi_matron) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました