国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

男に騙されて妊娠してしまった女工が、中絶を迫られ、あげく流産し、復讐にネコイラズでその男を毒殺し、ラストシーンでこの女主人公が逮捕される『マッチ工場の少女』というBGMのフィンランドタンゴが印象的な映画 pic.twitter.com/p6eZEpdwaX

— タチアナ (@TatjanaMadurez) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

フィオの「2人だけの秘密」から
“時には昔の話を”のイントロが流れる所

ジブリ作品で一番好き pic.twitter.com/7sVL5fT0iU

— くま (@kumasan8333) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「バタリアン」は外せない pic.twitter.com/gcEEGs7J6K

— わさび (@futonkaradenai) January 8, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
尻尾をふりふりさせながら…
東京の街を破壊し、火の海に変えるシーン…#ゴジラ1954
#ゴジラ
別名:水爆大怪獣
身長:
体重:2万
武器:放射能噴出
性格:兇暴かつ獰猛 pic.twitter.com/qgiearZFxQ

— 魔王ルシファー (@lv666_Lucifer) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「きっと、うまくいく」 pic.twitter.com/1Uw05ydW5W

— RIKU (@RIKURIKUmovie) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『10 クローバーフィールド・レーン』
目が覚めたら見知らぬシェルターに。君は事故にあったと助けてくれた男性はあまり多くを語ろうとしないため不安が募るばかり…
一筋縄にはいかない世界を目の当たりにしてもなお、諦めずに立ち向かう女性がかっこ良かった pic.twitter.com/J32vnPPVmp

— RUI (@wanwan3314) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シザーハンズのラストも好きだなぁ。

お婆ちゃんになったヒロインが孫に「彼と別れたあれ以来、雪が降るようになったのよ」と話すとこから、ヒロインの氷像を作り続けている人造人間エドワードが映る。
心の中には永遠に愛する人が残り続けると言う終わり方。 pic.twitter.com/HoqiSQW1F5

— ちくぺん (@chikuwa_hanpen1) January 8, 2020

“Ruby Sparks”

最後だけでなく全部好きだけれど、最後がまたいい。#終わり方が最高に好きな映画

— Ritsuko (@BenSoraya) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
セント・オブ・ウーマン 夢の香り
盲目の退役軍人と純真無垢な青年が、共に感謝祭を過ごしてお互いに心を通わせていく話。
最後のアル・パチーノの演説は毎回鳥肌もの。心が洗われます。 pic.twitter.com/MOtft9qksN

— HIRO aka MIGHTY SO 捜査二課課長 (@Hirobowman) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きな順

ハッピーもアンハッピーも pic.twitter.com/U0f6O8ehn2

— msr️‍ (@aidrian_aid) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

東京に放射能を撒き散らしながらメルトダウンしていくゴジラを見て号泣。
「ゴジラはもういないんだ…。」と絶望した直後に
ゴジラジュニアが放射能により新たなゴジラに進化した瞬間に
映画館で「やったーーーー!!!」と叫び親父に怒られたのは良い思い出。 pic.twitter.com/DSfUI9PFBD

— 雪夜叉 (@yukiyasyamusuka) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

くどいようだけど、「映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」、ほんとにこれ……

— 本条 (@Singles_cafe) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
は、ここだけでも100回は観たユージュアルサスペクツ。もう最高としか、 pic.twitter.com/IfPNUUqx2Y

— 紫サエ (@55_sunbo) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画
ガーディアンズ オブ ギャラクシーvol.2#終わり方が最高に好きな映画
アベンジャーズ エンドゲーム

mcuは始まり方も終わり方も素晴らしいよね、、!

— はると@小夜啼鳥は歌わない (@SBHmusic25) January 7, 2020

#ファニーゲーム

この映画は観てはいけない。なぜなら、自分史上永遠に「ムカつく映画No.1」であり続けるはずだから。

ハリウッドリメイク版ならまだいい、しかし本家オーストリア版のラストを観たら誰でも主演俳優を殴りたくなるだろう。

つまり、名作なのだ…。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/imbKJ0cVt2

— 勝浦雅彦 初著書「つながるための言葉」トークLIVEツアー開催 (@katsufootball) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画 もそうだったけど、

「あるよあるよ、あれ!あれが大好き!」と記憶をたぐったのに、「あれ」が出てこなくて、

人を愛して 愛したことは忘れてしまった

という詩の心境になりましたとさ。

— 砂崎良【SazakiRyo】 (@SazakiRyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
いっぱいあるけどとりま4つ

君に読む物語 絶対泣く

インタヴューウィズヴァンパイア トムクルーズのラストシーンの横顔が神

ブレイブハート 自由ー!!!!

太陽の帝国 男の子の目が印象的 pic.twitter.com/FoSHdsDctw

— のい (@noinoinoi69) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画

「ボヘミアン・ラプソディ」かな#終わり方が最高に好きな映画

「ショーシャンクの空に」これは変わらないなぁ️

— きょん。 (@kyon_911_1226) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
地味すぎてどの映画のラストシーンかわからない人多いと思うけど、この2人はこの映画でアカデミー主演男優賞女優賞獲ってる有名な映画です。地味に終わるラストがなんだかほっこりしてすごく好き。マイ映画ベストスリーはバグダッドカフェとショーシャンクとこの映画。 pic.twitter.com/TFTJWRv6Pm

— 小越なつえ (@ogonatsu) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました