国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

映画館の椅子から立ち上がれないほど号泣して生きる力をもらったやめぴ史上最高の映画#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mvqD6QP6ND

— やめぴポジティブに応燕する者 (@yamepi815) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグで思い出したけど、プリパラKSの「「「やったね!!」」」って投げやりな終わり方が雑過ぎてマジで好きなんだよね

あとED後のダンプリシーン、初見舞台挨拶の時目を疑ったわ(「女児アニメだぞ!?」と叫びかけた)

— やどたに (@cheesekoon) January 7, 2020

ミスト
#終わり方が最高に好きな映画

— めがまつ (@yukikaze0227) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ホーリーマウンテン。
こんなもん笑うしかない。 pic.twitter.com/9L2KANcGCv

— ZUHO(ozigiri) (@zuhozigiri) January 7, 2020

やっぱりLEONやな。スタンフィールドの「クソ」と共にレオンが自爆。シェイプオブマイハートまでしっかり聴きたい。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sm36KVKEko

— らんぐな (@gooner8848) January 7, 2020

劇場版どうびじゅ #終わり方が最高に好きな映画

— sa. (@sagikaos) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シックスセンス かなー。

ネタバレ注意

「質問の答えは『毎日だよ』って。ママ、お墓参りの時おばあちゃんになんて質問したの」
「私を誇りに思ってるか、って…」。

毎回ここで泣けるーー

— sien (@komorebi2525) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これは『仁義なき戦い 頂上作戦』
シリーズ4作目にして当初最終話となる予定だった一作
なので5作目の『完結編』は脚本家が違う方なんですね

ラストの菅原文太と小林旭のやりとりがゲキ渋で、見てるこっちまで足をギュッと握り込んでしまう

— 青野 てる坊@柔道漫画巻12/15 響P (@teltak) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『天才スピヴェット』
『炎628』
『ロスト・ハイウェイ』
『エヴォリューション』
『悪魔のいけにえ』
『サイコ』
『未来惑星ザルドス』
『未来世紀ブラジル』
『ウィッチ』
『ダイ・ハード3』
『スター・ウォーズ EP6』
『博士の異常な愛情』

思いつくままに列挙。 pic.twitter.com/784O8QFbhT

— _ (@Lessismore11111) January 7, 2020

僕はクレヨンしんちゃんの『アッパレ!戦国大合戦』かなー
廉姫が空を見上げて「なぁ、青空侍…」からのエンディング『中二のファンタジー』が流れるあの切なさ。今でも必ず泣いてしまいます。#終わり方が最高に好きな映画

— ダテナオト『イラスト解体新書』2刷 好評発売中! (@datenaoto2012) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
でいうとドリワ全体的に終わり方スッキリしてて好き今好きで推してる作品はぜんぶ終わり方好きだけど、メンタル死んでる時も安心して見れるという意味では
・カンフーパンダ3
・Rio
が個人的ツートップ

— 八巻けん(*ΦωΦ*) (@Pfm8Q) January 7, 2020

トレンドになってたので#終わり方が最高に好きな映画

すぐに思い浮かぶのは
「ショーシャンクの空に」
ホントにたくさんあるけど…

今の気分は…
「世界一キライなあなたに」
エミリア・クラークが可愛い
ファッション、恋愛…
本当はすごく重い題材。
私は大好きな映画 pic.twitter.com/444ANMnYXn

— ᏒᏬᎷᎥ (@rumi_top) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト・エンペラーかなー。コオロギのシーンがほんとたまらんくて。

— ポニカ (@ponikapompom) January 7, 2020

「パルプフィクション」この映画本当に好き。タランティーノ作品の中で一番好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jzCZ7UdhK1

— GreasemasterH/トラックメイカー (@Greasemaster_H) January 7, 2020

ニューシネマパラダイス。
今思い出しても、号&泣なラストよ#終わり方が最高に好きな映画#ニューシネマパラダイス pic.twitter.com/BCE2vuiZYG

— えり (@f_eri_maru) January 7, 2020

犬神家の一族の最後、盛大に見送られるのを避けてそそくさと汽車に乗り込み立ち去る金田一とかも最高(▽)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/up8K4if3bU

— O-changシントサカフレッシュ (@Ochang_toxic) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミスト pic.twitter.com/XzNARSBotC

— 妄想生物(アパ社長) (@RWyDnuOtANClq5u) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ネタバレになるから書けないけど
Shape of my heart のかぶり方がズルい。 pic.twitter.com/B7KFJmbJmJ

— うさふー (@Grahoo) January 7, 2020

朝このタグ流行ってるの見てから午前中ずっと悩んでましたが、直近見た中で終わり方が1番好きだったのはこれですかね〜

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kcpCuJynSH

— 出版社ディスカヴァー9/8『禁じられた遊び』公開️ (@discover21) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました