国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ドラマだとこれかな。
今観たらどうか分からないけど当時は泣くの堪えて観た記憶が。 pic.twitter.com/GwG93OROkW

— eishiki360 (@eishiki360) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に pic.twitter.com/r5PXqe9qZo

— まさる.o.g.Sun (@ogSun5) January 7, 2020

メゾン・ド・ヒミコ
#終わり方が最高に好きな映画

— 紅鮭すじこ (@benizakesujiko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

(*´ 米 `).oO(逆襲のシャア)

「お母さん」は偉大なワード…
ヌカママ、アニメもみるの….

— ヌカママ築野(つの)食品公式アカウントお米の油は、つの食品。 (@nukamama_) January 7, 2020

スターウォーズ・ローグワン #終わり方が最高に好きな映画

— Takuo Kihira (@tkihira) January 7, 2020

【ローマの休日】
終わり方が最高に爽やかな映画、かな。#終わり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に爽やかな映画 https://t.co/mEvbu6tvWe

— 核融合@tokyobay (@si_nagayama) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これを観て幼い頃に「将来旦那さんに膝枕してもらいたい」という願望が生まれた pic.twitter.com/sTSSL3IYMI

— ️ピッピ️ (@tyaozuuuupipipi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ヤングシャーロック ピラミッドの謎』

幼心にすごく謎だらけなのに、この映画の終わり方が斬新で。
未だに覚えているし、今またみたいと思う映画の1つ。 pic.twitter.com/PJICc6cTR2

— あきらん@かすみ あきら (@at_secret_98ak) January 7, 2020

「スモール・ソルジャーズ」
感動も糞もない大人の解決方法を示してくれるアメリカ映画。

それ差し引いても妙に殺伐とした汚いトイ・トーリーとか
マンドーとか好きな人にもおすすめ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XOWu8RWLi1

— さかなみかん(ゆっくり実況、ボイロ少々) (@mikanuo) January 7, 2020

トレンド上がってたから便乗しよ!#終わり方が最高に好きな映画
ダンサーインザダーク
ライフイズビューティフル
フォレストガンプ pic.twitter.com/xhRZq8W4sN

— hama_釣り部 (@hama_sectsuri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
空の境界。
最後30分語って終わりって、もう、エモすぎ。 pic.twitter.com/q1m2mzAt8u

— 伝説のKohki (@Legend_of_Kohki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました!…あなたの心です!」
ルパン三世―カリオストロの城―で銭形のとっつぁんがお姫様クラリスに言ったセリフ

ルパンは何も盗らなかった
でも彼を追い続けるとっつぁんだから気づけた宝
とっつぁんかぁっこいぃぃ〜〜 pic.twitter.com/rqnsLQP4Zx

— あクラブ (@AclabAclub) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

【 タイタニック 】のラスト

天国で2人が再会し、
天国では身分も地位も消えて、
タイタニックの乗客たちから
祝福を受けるシーン。

からの、神曲【 My Heart Will Go On 】 pic.twitter.com/0DgJHluti7

— 月光天馬@°A.y (@FairyMilkyWay) January 7, 2020

サム・ライミの『スペル』よ
この直後にズバーン!と文字通りなタイトルロゴ(DRAG ME TO HELL)が出るの気持ちよすぎる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xXFnFddaQq

— レイナス (@_reinus) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワイスピのこのシーンだよな pic.twitter.com/2FanjylGJg

— しゅーま (@shuma_junna) January 7, 2020

のぼうの城

エンドロールで石田堤を散歩する現代の人々の、のどかな姿が映されるところ。
あー歴史はつながっていて、生活に根付いているんだなと感じられるところ、最高かよ〜
#終わり方が最高に好きな映画

— ArchieDOL (@archie_marukome) January 7, 2020

Pirates of the Caribbean Deadman's Chestですね。
エンディングの持っていき方が本当に最高の映画でした

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7kgoqfJ96F

— はるか女装マジシャン (@Jenelle_CD) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グッドフェローズ
ショーシャンクの空に
ユージュアルサスペクツ

— ふくろう (@mvfklw) January 7, 2020

このタグチラ見しましたが、語られている作品自分が知る作品は全て名作じゃないですか…タグ巡りしたいけれどネタバレも怖い…スタンドバイミーうんうん。ユージュアルサスペクツか…!ならファイトクラブも良い…!!そしてTRICK劇場版ラストステージに圧倒的同意。#終わり方が最高に好きな映画

— もりあんちゃ (@mory_anncha) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました