国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ最高だった…(寝ろ) pic.twitter.com/9FJnm7DLGM

— ノトカー (@notker_dq) January 6, 2020

ローマ法王の休日

ものすごくさみしくてかなしいけど、
とても良い。
#終わり方が最高に好きな映画

— 依織 (@ioridrop) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

BADENDな終わり方が好きだったりするどれと言われると難しいけど

RTしたエボリューションはBADENDじゃないけどノリの良いB級な感じが良い。モルダー好きだったよ~

— ぱおちゃん/ どぶろく(かわっち命名) (@sabinuk_hatsumi) January 6, 2020

作品単体として物語を完結して観客を納得させた上で続編へ繋げる引っぱり方が上手いバックトゥザフューチャーシリーズ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rQMsPgTYr9

— のんすけ(N/S) (@nonsuke_Ns) January 6, 2020

12モンキーズだろ。 #終わり方が最高に好きな映画 オープニングのあの夢のシーンから、色々あってあの終わり方。そして最後のババア。

— 中野 (@pisiinu) January 6, 2020

ベタな終わり方だけど、めっちゃ笑った。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/f00YtbfEdz

— 姉二号@9/8-10 敵推し展 (@Ne3Mk2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『Mr. ホームズ』
『シザーハンズ』
『恋に落ちたシェイクスピア』 pic.twitter.com/2T9qX93FUd

— 惚香 (@urmyviz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
A.I. pic.twitter.com/MPk2U2oF5c

— 浮かんで消えるくるぴっつ (@kuru_milk_spz) January 6, 2020

鉄人兵団も好きだなあ〜
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NpRMUMYzkD

— 水鏡零落 (@MikagamiReiraku) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

色々あるけど、パッと浮かんだのはこれかなぁ pic.twitter.com/ibWlCNoMHC

— ツイスターすが (@Twister_Suga) January 6, 2020

ジュラシックパーク

最後にTレックスが吠えるのと同時に(むしほ吠えた振動でかな?)垂れ幕が落ちるシーンにずっと心を奪われています。

垂れ幕に書いてある文もまたそのシーンに上手くハマってるんだよ…この終わり方の演出が凄すぎる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qEd6DeYBPS

— Kuro (@kurokamibijin1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最高の人生の見つけ方

そうきたかー!!ってなって少し笑って少し泣いた。

— ハコネコ (@kanade12345) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
賛否別れる作品ですが、2017年『ライフ』の幕切れはなかなか印象的だった。勘のいい人は予想できるだろうけどやっぱりこう……来るものがね……
ジャンルはSFホラーです。全体的に鬱展開 pic.twitter.com/7loinfCkcM

— ニャルラトぽてち (@potechi_lja) January 6, 2020

ノッキングオンヘブンズドア
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vUqygkfE7c

— ユースケ低浮上?ヴィネット工房 (@vignette_yk) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まず浮かんだのは、ルパン三世 カリオストロの城ですね。全体的にいいのですが、銭形警部がクラリスに言った「ルパンはとんでもないモノを盗んでいきました、貴女の心です」と、その時の嬉しそうにうなづくクラリス、最高です。

— わむ (@ys3yRT3XhhgjOkC) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ステラ
バタフライ・エフェクト
グラン・トリノ

どれも思い出すだけで泣ける

— なんりー (@nanri0115) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノッティングヒルの恋人
ずるい。ハッピーエンドからのエルヴィスコステロずるいわー。 pic.twitter.com/4t7VcrcKJg

— キラーコンテンツ長谷川 (@hasegawa10) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
モダン・タイムス

モノクロ作品なのに
凄くキラキラしている
ラストシーン pic.twitter.com/NGX5RMWsXa

— トラノキバ (@kibanoheya) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジュン・ロブレス・ラナ監督の『ある理髪師の物語』

ここ10年間で一番鳥肌が立った最高のラスト。
また何処かで上映してほしい。

— 緑色小巴 ️ (@hirotomilkyway) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画  WALL・E

— まだら牛 (@m_Usi) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました