国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

わかりやすいカタルシスより、漂うトホホ感の残滓が好き
グッバイレーニンとか

リボウスキと迷ったけど、あれはドニーの結末が悲しくて#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SRAbj6KP5B

— miwata (@miwata1969) January 5, 2020

ゴジラ(1954)
怪獣総進撃
ゴジラVSキングギドラ
VSメカゴジラ
VSデストロイア
平成ガメラ3部作
ゴジラ2000ミレニアム
GMK
東京SOS
ファイナルウォーズ
小さき勇者たち
ギャレゴジ以降全ての作品#終わり方が最高に好きな映画

— 98式作業機械 (@JunkMachine98) January 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブラックハット
スパイ・ゲーム
最後の人
最後まで行く
デス・プルーフ in グラインドハウス

— Kiaro (@Hftiw1022) January 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「狼煙が呼ぶ」

こういう展開が好きなのだ。

— 8637 (@H9ido) January 3, 2020

そんなの『デスプルーフ』じゃん。
#終わり方が最高に好きな映画

— ろれるり堂 (@rorerurido) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

厳密に言えばこのシーンで終わりとかじゃないのだが…(;ω;`*)(わかる人にはわかる…) pic.twitter.com/7Qhkz176vI

— がんも コードネーム【名も無きぼっち】(* ̄∇ ̄*) (@jakumentalotoko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画『アマデウス』

「お前達の罪を許そう」
「お前達の凡庸なるを許そう」
優美なピアノ協奏曲第20番ニ短調、劣悪な環境、サリエリの満ち足りた表情、繋がれ放置される精神病患者達、モーツァルトの声をした神の嘲笑が響く美しいエンディング。https://t.co/3G4lsM6aMS pic.twitter.com/SHoZjNj3Ow

— 青柳 (@merrywill0w) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

そらもうゾンビ・コップよ pic.twitter.com/9K0d7ZifTa

— かにみそ (@dodondodondon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
今やってる映画なんですけどね……最後が良すぎて本当に好きなんですよね pic.twitter.com/zaUJFP3iXq

— (@__6ho) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
友だちのうちはどこ?
そして人生はつづく
オリーブの林をぬけて
キアロスタミ監督の絶妙につながる3部作。は最後のクローズアップの一瞬で感慨を覚えさせる潔さ。逆には遠景のロングショットで終わり、世界の中で人生が続いていくことを感じさせる。 pic.twitter.com/1lMcbISq4H

— タムラヨシカズ/TAMURA Yosh (@TamuraYosh) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

そら『パトレイバー劇場版』ですわ。

箱船の崩壊から零式とのラストバトル、そして川井憲次最高の名曲「朝日の中へ」へのコンボはいまだ世界最高。#パトレイバー#押井守 pic.twitter.com/oYR6qr1e7o

— 松下幸 (@Cruise_kou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラ邪神イリス覚醒
樋口眞嗣特技監督曰く「地方予選が終わりいざ甲子園ってところで終わる」 pic.twitter.com/cog8j4pgJN

— ささやん@ゴジラ検定初級合格(98点) (@ssk5963) January 6, 2020

ネタとして良く話題になるコマンドーだけど、終わり方が個人的にはめっちゃ好き

「また会おうメイトリックス」
「……もう会うことはないでしょう」

娘の為に戦ったから娘の為にも、もう戦わないという漢の信念を感じる

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RqBUZf9mng

— 暁士@寝そべりーマン (@shirochunta0919) January 6, 2020

「来世で会おう」
【ミッドナイト・ラン】
#終わり方が最高に好きな映画
#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/oUczV2WppI

— 薔薇がなくちゃ生きていけない (@makuberokurou) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「希望です。」-ローグ・ワン
「」-セッション pic.twitter.com/dB2L4YhlLm

— ゆぐなぎ (@yuggnagi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『パニッシャー:ウォー・ゾーン』は全人類観るべき pic.twitter.com/0rI0EDht8v

— そらじ (@sollazi0712) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『インサイダー』

ジャーナリストとしてではなく、プロとしての矜持、そして掟を選んだローウェル(パチーノ)が退社するラスト。

回転扉を抜けた先でコートを羽織り直し、男の背中に日が射し込んだ瞬間スローになる演出のラストは、あまりのカッコよさに泣いてしまった。 pic.twitter.com/pNVpXqOGth

— ゴジラ108 (@L_GODZILLA1198) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『幻影師アイゼンハイム』

10年以上前に観た作品ですが
ラストシーンは今も印象に残ってます#TSUTAYA山口葵店 #幻影師アイゼンハイム pic.twitter.com/pM2N13KCJR

— TSUTAYA山口葵店 (@TSUTAYA_AOI) January 7, 2020

特撮面から言えば、ゴジラシリーズも終わり方いいの沢山あるけど、カッコイイのはガメラ3かな〜。ようやくイリスに勝った満身創痍のガメラが、日本に飛来しているギャオスの群れを察知してそこへ飛び立つ……めちゃくちゃカッコイイ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1EwWXYp8dn

— アキラ@小説書きたい人 (@akira805) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました