国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

殿堂入りといってもいいくらい、これを出したら”反則”かなぁとも思ったりするけど・・・
「ローマの休日」 pic.twitter.com/zaQX2u1tIa

— たけうた (@takenouta) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アクアーーーーー!!サーーーーンシャイーーーン!! pic.twitter.com/71VuUGH3gq

— DRIVE (@DRIVE_nozomi) January 7, 2020

パンズ・ラビリンス(ギレルモ・デル・トロ監督) #終わり方が最高に好きな映画
主人公の体験した事が事実なのか?幻覚や妄想の類なのか?証明する手段は無いが主人公の視点で捉えるか第三者の支店で捕らえるかによって出来事の意味合いが変わってくる名作

— TEIJI (@TEIJI747) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
イン・ザ・ネイビー(Down Periscope)かな

型破りな艦長ドッジ少佐と曲者クルー達が、バラオ級潜水艦で最新鋭の原潜や駆逐艦に演習を挑み見事勝利する話

面白いので是非見てほしい pic.twitter.com/gwDrqc8MAe

— Dreyse (@FPDF13thFLEET) January 7, 2020

アラビアのロレンス
カイロの紫のバラ
ベニスに死す #終わり方が最高に好きな映画

安易なハッピーエンドよりも考えさせられるエンド大好きウーマンです。

— DDT (@Rurijishan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『オペラ座の怪人』(2004) pic.twitter.com/WtmyIBjR78

— ソフトロマンチッカー (@SoftRomanticer) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スケルトン・キーとか好きです。

— Enji (@enji_works) January 7, 2020

タランティーノの映画の中やったら何が起こってもええんやでをウディ・アレンが作ったらこうなる。
というような作品が「カイロの紫の薔薇」だと思う。あと「スターダストメモリー」とか#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/48triRuBMd

— Ꮗ.Ꮼ.Ᏸ (@wub210) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「君の名は。」
やっぱり会えないのかと思わせて最後に再会して、二人で「君の名前は」と言ってカメラが空にパンしてタイトル。それに合わせて「なんでもないや」が流れ出す。エンドロールで暗くなった劇場内で「なんでもないや」を聞きながら余韻に浸るのは最高だった。 pic.twitter.com/lvIHJbeFsV

— 澄倉 遥@ (@sumizakuraneko) January 7, 2020

スパイゲームしかない。プラピの泣き出しそうな表情とレッドフォードの軽く手を挙げる仕草の対比が素晴らしすぎて #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/i0tKH6lEQF

— みゃーるす (@myarusu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スウィングガールズ

最後に市内の大きなホールでジャスを演奏して大歓声の中終わるっていうのが昔憧れだった
鳴り止まない拍手にスタンディングオベーション
出演者のやり切った笑顔と言ったらもう最高だし分かる所がありすぎる

— とあるマーチングのピット奏者 (@parekon_Mkyou) January 7, 2020

「big」
未見の方もいるので内容は伏せるけど…
赤に染まる紅葉を背に、トムハンクス演じる主人公とヒロインがおくるこのシーンは何回見ても胸が熱くなる。
今も昔もずっと大好きなエンディング。#nasuvimovie#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zS39YCuwW8

— NASUVI (@TANTONASU) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最後のお辞儀からの警備員達の反応の流れが最高に好き pic.twitter.com/8mrKrQ5UFc

— アリTank落し会外務大臣 (@moby_0616) January 7, 2020

バカ言え世界一はコマンドーと決まってらぁ。I will 撤収!!って言ってんだ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/d3uJ1EORjb

— 酒粕BAYSTARS (@shizuku4_2_9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ちょっと趣旨とズレるけど
救いがなく、後味の悪い終わり方で本当に大好き。

メキシコ国境の街、サッカーをする子どもたちのグラウンドの近くで銃声が鳴り響く。一瞬皆固まるが、すぐに試合が再開される…これが麻薬戦争のすぐ近くで暮らす人達の日常なのだと…… pic.twitter.com/AOHBLRFnXV

— ペニンシュラ半島 (@peninsula_hunt) January 7, 2020

「ゴーストライター」

ヨーロッパ映画だからオシャレなのか、それともロマン・ポランスキーが天才すぎるのか?

最後の演出がとにかく印象的です。。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OMwaWMESP9

— バジリコ映画垢 (@Y5Wky9SupSzymKu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

初見は84年の月曜ロードショーで、タイトルは直訳の『鉄十字章』だった(こっちの方がイイよね!)。
その後サバゲーでついつい「装填はどうやるんだ!!」と叫んでしまうようになったヨ
『幼いハンス』が最高のスパイスになってる。 pic.twitter.com/lMyu46fEEq

— 囚人番号 (@F4EJ2Phantom) January 7, 2020

Dawn of the Dead!!!!!!!
あの、澄み切った朝の空気の中に虚ろにたむろするゾンビを尻目にヘリで飛び立つシーンたまらない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TU7Rc8h9We

— ふじっこ (@fujiccoh) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました