国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
いっぱいありすぎて分かんないけどとりあえず、ぱっと思いついたのはこれ pic.twitter.com/3NyxbJDijS

— さっとん (@0922_msn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミーハーだとかベタだとか言われようとも、私は「タイタニック」「ターミネーター2」「ジョーカー」この3つ。 pic.twitter.com/Z2oi8SUfp0

— 神田葉月@神出鬼没 (@HZK_2708) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとは「アバウト・タイム」のラストも好きです。あの設定とあの物語を踏まえた上で辿り着くラストがすごく素敵だなと思った

— だまこ (@tamagodamaco) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

クレヨンしんちゃん好きなんです(笑)

あっぱれ戦国大合戦。 pic.twitter.com/xgCBCW9UkT

— ブラマジ (@ofurobanotami) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Stand By Me
回想をローテクなワープロに打ち込む無機質な音と、12歳で体験してきた生々しい経験との差。すでにStand by meしてくれなくても良くなってしまった悲しさが同時に押し寄せる中Ben E. Kingのあの曲が流れる……
この体験があればこそ、FF15はより心に刺さる

— FALLHARTΛTMS (@fallhart_nero) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロボットボクシングゴミ捨て場の旧式ロボだけで失った誇りや絆を取り戻していく最っ高の映画‼️最後の決勝シーン何回観たか…‼️ pic.twitter.com/mCKtnlMKVU

— ネームMAX (@sizumanaitaiyou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ポンと浮かんだのは
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!
です、40分少し デジモン好きの全人類みてくれよな

— sachi(夜間2230~多め) (@sch_trpg) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

グレイテスト・ショーマンや
プラダを着た悪魔もよかったなぁ…

— 株式会社フェローシップ【公式】 (@Fellowship0000) January 7, 2020

Jacob's Ladder https://t.co/bJmtyAtDBL #終わり方が最高に好きな映画

— 山中虎鉄TeslaCage (@cotecote_sun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「THE DARK KNIGHT」

クリストファー・ノーラン監督が手掛けたバットマンシリーズの2作目。
あえて理不尽を背負い込むバットマンが格好過ぎて忘れられない。

— 朝霧屋黒兵衛(本舗) (@asagiriya_k) January 7, 2020

戦争あかんわ本当あかんマジで絶対あかん心の底からあかんて思うわってなった。
『・ボート』
行き詰まる緊張からやっと逃れられたとホッとする観客を衝撃的にズタボロにするラストシーン。いや、登場人物たちもそう思ったはず…。#終わり方が最高に好きな映画

— けぃwJ (@kwj__33ss2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ドラゴン怒りの鉄拳」 pic.twitter.com/BBbYmpudhn

— ロッキー (@DjangoMatuoka) January 7, 2020

セッション
最初の80分が終わりの10分のためにあると言っても過言じゃない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/actJ8n7bjx

— きさらぎやよいX (@february_yayoi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これはブレードランナー。初めて見た時衝撃を受けた。この映画を知らずに生きてきた事を後悔するくらい衝撃を受けた。 pic.twitter.com/Q3lcfwVuko

— そーいちろー️ (@souichiro_png) January 7, 2020

最強のふたり
インターステラー#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DguHVNChLi

— uh (@uhhAhh_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/uIWEzDXT1d

 まぁ、いっぱいやるさぁ~。。。

 露にされているのは、我が国との、
、、、法治の認識の違い、かな。

— かつつ (@NHFightClub) January 7, 2020

前作、デルトロは子供を2人殺したから、今作は2人の子供を助ける

しかも、1人は自分の側に置き「命は助けてやるが俺と同じ地獄を見せてやる」と言わんばかりのラストは圧巻

閉まる扉の向こう側は、カタギの世界じゃないよ、って所がゴッドファーザー感あって胸熱!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PBXFYIq1yS

— オダ・ショウイチ (元-) (@TakeBtz) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

School of Rock
映画自体が10本選ぶならたぶん入る pic.twitter.com/1rQGLdEIXo

— ROXY (@ROXY_prog) January 7, 2020

ビッグフィッシュだなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Lo9wXUkM5r

— すーこ (@SukosukosukosuS) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました