国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ステップ数は多くなりましたが、#終わり方が最高に好きな映画 パワークエリ のみでも#幹葉図 を作る事ができました。 pic.twitter.com/eQLPgDsLwv

— yu -ha (@CONCATENATEX) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 このキスと別れに十二歳の私はガーン!!となった。映画版の銀河鉄道999は私の人生を変えた作品ですね(これをきっかけにアニメージュを読んだりするようになった)私にとって野沢雅子さんは長いこと星野鉄郎くんでしたねー pic.twitter.com/l1mrMG5fBh

— ひまママ 8月新刊BOOTH通販 (@himamamaannex) January 7, 2020

さらば青春の光 でしょー! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OM7ZR0S4FL

— 昼夜 (@zoe_e14) January 7, 2020

「ララランド」はミュージカル大嫌い人間の俺も大好きな映画
エマの演技がものすごく好き!ラストの二人のもしもの世界とあの笑顔。たまらなく好き何回でも見れる #終わり方が最高に好きな映画

— チィ︎チィ︎ (@ca_4_four) January 7, 2020

「ターミネーター」ですね。スタンドの少年が後に重要なキーとなるポラロイド写真を撮る。「嵐が来ると言ってますよ」とおじさんが言うと、「知ってるわ」とサラが返す。そしてテーマ曲が流れる中、地平線に向かうサラのジープ。実に良い。#終わり方が最高に好きな映画

— samurai-kyousuke (@suzukyo7) January 7, 2020

セッション #終わり方が最高に好きな映画

— Katali (@_Katali_) January 7, 2020

劇場版シティーハンター新宿プライベート・アイズ
シティーハンターファンにならネタバレとかそんなん通り越して語れる、期待通りのラスト!
「あの曲」の強さを改めて実感。#終わり方が最高に好きな映画

— 無回転観覧車 (@no_turn_fw) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ガンダム めぐりあい宇宙

翼端灯を点滅させながら宇宙の彼方へ姿を消していくコアファイターを見て涙を流した工作艦

— 工作艦 明石(烏帽子岩鎮守府所属) (@Factory_Akashi) January 7, 2020

"Forget it Jake, It's Chinatown"

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/74vhfXx6s7

— Sid Hudgens (@nmtraknzy) January 7, 2020

外国の映画ばかりの中に場違いだけど、千と千尋の神隠ししかない!
ハクかっこいいし#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/S2CjgHoZoO

— おみちゃん (@22__mimimimi) January 7, 2020

多くの方があげてらっしゃいますが「第三の男」かなぁ。中学生の時に見て「なんてイカした終わり方なんだ!」と思いました。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/H2eTybdoTK

— 城井 文(しろい あや) (@supee80) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グリーンブック
ショーシャンクの空に
グランド・ブダペスト・ホテル
ニュー・シネマ・パラダイス
ワンドゥギ
フォレスト・ガンプ
ドリーム

— とりっくま (@trick_kuma) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ダークナイト』 pic.twitter.com/D47sSaMvnK

— 千早とわ (@chihayatoraneko) January 7, 2020

「「「母なる証明」」」」

知的障がいのある息子がやっていない殺実の罪に問われてしまい、母親がなんとかして無実を証明するために動くって話。各所でハラハラする場面もあるし、陰湿感味わいたい時に最高。特に終わり方が秀逸すぎて、ダントツで好き。

#終わり方が最高に好きな映画

— 雪MASA (@Yukimassa_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ゾンビ」
本作と初めて出会ってから40年が経過しても、ヘリは着陸場所を求めて、空を飛び続けているんだ。 pic.twitter.com/esuVsAND72

— むらさめ (@murasame201) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「サラの鍵」
こんなに涙が出るんだって言うくらい両目から涙が溢れ続けた映画(TдT)

— かじゅ (@kajyussi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

邦画なら「湯を沸かすほどの熱い愛」
洋画なら「ニュー・シネマ・パラダイス」 pic.twitter.com/Z44smd4pAX

— 拳 -ken- (@comeonbox) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ダーク・スター』の宇宙サーフィン pic.twitter.com/oAgMkNYh0x

— マミヤトシロー (@romanticju) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました